お疲れ焼肉*HAPTIC sale ポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊


昨日は長女正午まで寝てました😂

お疲れ、お疲れーーー!


まだ終わってなかった勉強を

夕方にやっと終わらせて

《運動会お疲れ焼肉》行ってきました。



ビールとラムネで乾杯🍻



日本昔ばなしを彷彿とさせるご飯の盛り方🍚

前回中サイズを頼んでおかわりしたので

今回は大サイズにしました。

さすがに残したけどね💦残りはパパの胃袋へーーー。

スタンプの下は次の肉狙ってる🤣



普段食べない次女もここの焼肉だけは別!

ご飯3杯食べてました👏

牛○とかじゃダメなの。

ここの焼肉か近所の焼肉屋しか、食べが進まぬ。



ハラミが最高に美味しくて

5人前では足らず3人前追加ーーー!

カルビ?ロース?いりませーん。

ハラミだけで10000円超え😇😇😇


バァバ含め5人で2万超えでした💸

ほんと高くなったわー!

昔は15000円くらいで食べれてたのに。

食べ盛りの男の子なんて連れてけないよ💦









HAPTICの倉庫移転セール!



私はノーマルのスリップIIIポチ。


全サイズあって、

マラソンまで残るあるある?

と思ったらすぐに売り切れました💦

セーーーーフ‼️







ジャックパーセルも欲しかったなー。



そう言えば!!
みむちゃまの記事見て
ZOZOにすっ飛んで行ったら


私も貰えたーーー🙌

次女に白っぽいキャップ欲しいな。





他の記事も良かったら♡