UNIQLO感謝祭購入品 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊
昨日は少しだけ海で遊んでました。
サーフィンじゃないけどね🦀🐟


マラソンお疲れ様でした。
私ノーポチ完遂しました🙌
やればできる子♡

何度釣られそうになったか。
リンツとかリンツとかリンツとか。
長女が家庭科で使う布をポチ忘れたけど
来月のスパセ…間に合わないかな💦







私も土曜日にUNIQLO感謝祭行ってきました。

次女のスイミングの合間(午後)に行ったので

ステンレスボトルの配布は終了してました。



購入品♡



限定価格になるの待ってました!

水筒も入れれるくらいのショルダー欲しくて。

ナチュラルと迷ってオフホワイト。

本当はこれだけ買うつもりが…



去年買ってとても良かったので追加!

陸上の大会は暑いですから🥵



偶然店内で友達に会い、絶賛してた靴下も。

限定価格じゃなかったけど残り少なくて。

仕事靴の踵が高くて

アキレス腱のところが擦れるんです。

これ、ちょうど履きやすいように?

足首のところが高くなってるので試しに。

フィット感もあって良きです♪






そして昨日。

欲しかったジャガーパンツが

限定価格になってたの知らず

2回目の感謝祭😅


ネイビーにしました。


あとサングラスー!

私の難儀な顔の作りで←

頬に当たらないサングラス探すの大変で。

このお値段で見つかって嬉しい😆

肉厚ほっぺ困る😇小さい頃アンパンマンとかぺこちゃんって呼ばれてた😂😂😂



あとはこのサングラス!!

ちょっと面白い顔になった🥸

買いませんでしたけど🙄




夫も2本目のジョガーパンツと


限定価格じゃないけどTシャツも。



2日間合計したら1万円超えたなー知らんぷり
でも行ったのは両日とも午後だったんでね。



今日は仕事でショックな話を聞きました。
なかなか浮上出来ません😢
はーーーーーー😮‍💨




他の記事も良かったら♡

探してもやっぱり見つからない💔


ハンディファンめちゃめちゃ軽かった!!


今日もせっせと振りまくよ!笑