ハンディファン届いたよ!イルミルド、アンドミークーポン♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


楽天マラソン開催中!
イベントバナー

 

今日だけポイントアップデーです。

イベントバナー

 



こちら届きました♡
2980円→1380円です✨



アイボリーホワイトにしました。

グレーがかってていい感じです。

これ本当にアイボリーホワイトかな?😂

可愛い色なんでいいんですけどね。

只今充電中!


バッテリー長持ち🔋








イルミルド10000-49%OFFクーポン

残り枚数少ないですー!



クオリタスみんな絶賛してるだけあって

本当に良いですね!

カラー後は1週間ほど

別のカラーシャントリ使ってたけど、

元に戻したら

「やっぱりクオリタスぅ!!」てなりました。



洗い上がりからしっとり♡


詰め替え欲しい。


これも良きかな。



スタイリングオイルまとめ買いで51%OFF


これもう無くなっちゃうーーー💦



みんな買ってる除毛クリームこれ?

みんなの感想聞きたい!









アンドミー30%OFFクーポンは

今夜19:59まで✋



時差ぽちしたアンドミーも

同じタイミングで届いてます♡



やっぱり袖長いの安心😂←

フレンチロゴいい感じです🙌



私の買ったC以外は即納です指差し

かなり大きめー!

チビなので袖折って着てます😊

Aも欲しいなー。





他の記事も良かったら♡


半信半疑から確信した出来事♡