【GW 4日目】美容院からの… | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

少し遡りますが、

GW最終日の6日のことです。


夫はGW明けてブツブツ言いながら仕事へ。
残された女子3人は美容院💇‍♀️



プールが始まるので短くしました。

夏は髪の毛結びたいので少し長さを残して。

次女は髪の毛切るの

めっちゃ嫌がってたけどもw


次女コーデ

ALL byLOVEiT 120(去年)

ゴルフミニ120がキツイと言い出しました🙌全くわからない写真ですが、超ミニで可愛いんだけどね😍130待機中💕



長女はボブにしようと思いましたが、

やっぱり結べる長さが欲しくて少しだけ。

もっと切りたい!と喚いてたけど😂


長女コーデ

ロンT:ALGY 140

それ以外byLOVEiT 140

パジャマ:devirock 140


苦労して手に入れたのに

全サイズ、色揃ってて10%オフだってーーー。←棒読み



ネイビーチェリー🍒も持ってるよ♡


チェックのはこっちです。


ないとは思いますが、

上下で違うサイズが入ってたので

皆さんも到着したらチェックしてね♡



私もショートボブに戻す予定でしたが、

夏は大会でキャップ被るし

結べるくらいの長さになってきたので

揃えてもらってカラーして完了!


涼しくなったら

長女と共にバッサリ行きます✂︎



美容師さんは同級生のお姉ちゃん。

高1&中1姉妹の先輩ママでもあります。

色々話せて楽しかった♡









ついでにお昼買って

BBQの時の忘れ物をS宅にお届け!


姉妹がなかなか戻って来ないので

様子を見に行きましたら…


「遊びたいー!!」


S次女は暇そうだったので←

お昼食べてから我が家に。


案の定次女がぐずりましたが←😇

他のものに興味を移し、

JS5は和気藹々楽しんでました。


そのうちSママとS長女が来て

部活の推しの話とか

甥っ子兄とのやり取りとか

聞いてて楽しかった💕


大好きなS長女が来たにも関わらず、

携帯のアプリに夢中な次女🙄

BBQで充電完了したのか?!

自由奔放な次女です🤦‍♀️







SUGAR BISKET半額クーポン!


こういうの似合う人になりたい


去年バズったやつ


これもみんな買ってたよね?


今年流行りのチュール


ピンク可愛い!


二の腕隠し🙆‍♀️