素敵便*姉妹コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

週末が終わるーーー😭
今日から柱稽古編が始まりますね♡
あと1時間起きてようか悩む…。


昨日作ったセロリの浅漬けが
めちゃめちゃ美味しかった♡



お買い物マラソンも中盤戦

イベントバナー

 

ヴィッセル神戸勝利2倍✌️

イベントバナー

 






♡​素敵便♡



我が家に素敵便が届きました✨



ミッフィー好きのあの方から
ご丁寧にパッキングとコメント添え📝
お手紙もーーー♡



長女と同じ歳の息子くんからスキニー祭り🙌

左2本130,右2本140


長女がスキニー無理な体型だったので

お下がりのスキニー130,140なかったの。

「次女のスキニーがない」って呟いてたの

覚えててくれたのかな♡




そして次女の一つ年下の←

娘ちゃんからは可愛いショーパンが‼️

マーキーズの水陸両用

ポチろうとした時には欠けちゃってて。

130なので来年かなぁ?

合わせただけだけど、

足首までストンと行きそうだった😇😇😇


プティの花柄は120だったから履ける!

こっちも水陸両用かな?

海に行っても砂が落ちる素材で良き👍


今年の♡



ジュニアサイズもあるのね!



これ渋くて好き💕



今年のマーキーズ。

やっぱりブラック人気!



そしてbreezeのデニスカ120と

右のワンピーーーー♡



これ着てた娘ちゃん見て

《お下がり待ってる♡》の厚かましいコメを

覚えててくれました😭🙏


本当に我が家に来るとは!!😭😭😭

嬉しすぎて死にそう。←

ガールは大きめだし、

今年来年は着られそう🙌




そして食品類も!!

このレモンケーキヤバい。美味い。

あと1個しかない。←全部私の胃袋に収納🐷

スープもお昼休憩に頂きます🙇‍♀️




手土産に喜ばれるやつーーー!

 


これも美味しそうです🤤





今回お声を掛けてくれたのは

さっちんちゃんでした♡


競泳をしていた身として、

息子くんを全力で応援しております🏊‍♂️

サッカーもやってるし

背も高いし

モテ要素満載♡

私のアメブロの推し♡←キモいw


娘ちゃんも昔の長女を見てるようで

登場してくれるたびにほっこり😊💕



そしてさっちんちゃんの作るお料理が

毎回毎回美味しそうで。

時々我が家の献立が

さっちん家と同じになったりもします🤭

栄養面もバッチリで

かなり参考にさせてもらってるよー。


そして兄妹ちゃんの食べる量が凄い👏

さっちんちゃんのご飯が美味しいからだよね。

うちの姉妹の食の細さったら😭

ん…私の料理が美味しくないのか?🤔

お料理教室開催してほしいです🙏‼️



こちらこそこれからも仲良くしてねー!!

お礼はしばしお待ちを🙇‍♀️

ribbonちゃんも遅くなっててごめんね💦




長女に試しにスキニー140履かせてみたけど

ウエストは緩いのに太腿パンパン💦笑

履けるんだけど動きづらいらしい。

スキニーってそういうもんじゃね?






昨日の姉妹コーデ♡



長女137センチ。

念願のカレンちゃんコーデ♡

ALL byLOVEiT:150,150,L(去年)


150なのにこのコンパクトさ!!140にしなくて良かったです。カレンちゃんにはなれなかったけど←当たり前! コーデは可愛くて完璧です✨


薄手で涼しそうなのでイロチしたい!



これもオフホワイト追加しようかな。

 




次女コーデ

ビーサン以外byLOVEiT

120(去年),120(ribbonちゃん♡)

ビーサン:roxy 18


次女はガチャガチャ入ってる← Tシャツに、ribbonちゃんからのお下がりのサス付き(サス外したけど)。Tシャツインしてほしいけど、タグを触る癖があるのでインできません😂





他の記事も良かったら♡