【着画】バイラビビスチェ着ました♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


先日のぴろしのナイスアシストで☟


無事に手元に到着したビスチェ💕



着せました🙌

一日お出掛けした後の着画ですみません。

長女ALL byLOVEiT 

140,140,140,L(去年),22(去年)


次女ブーツ以外byLOVEiT 

120,120,120,S

ブーツ:branshes 18


やっぱりボタン外さないと着れなかったけど

着たらピッタリでした🙌

このスカート

裾が外はね状態になりません??

アイロンかけても

洗濯前の状態にはならなかったよ😅

可愛いから許すけど💕←


黒130のみ。


ビスチェ検索したけど出てこなかった代わりに

krimに新作かな?

130,140は既に売り切れでした😵

ツイードっぽいのかな?
JENNIでもツイードセトア出てたし
流行ってんのかな?


あ、あったわ!黒160のみ。


インナーはこれ!

マルチ150のみ残ってますよー。

他のショップは売り切れです。



逆光で光が入ってるけど



無駄に載せちゃう♡









前の日お泊まりで

パジャマパーティーという名の

夜更かしを楽しんだ姉妹ズ。

寝たのは深夜遅く。と思われる。



元々長女が映画(ウィッシュ)観たくて

昨日行く予定だったのね。

もう公開終了間近で時間が8:45〜のみ😱

この日を逃したら観られない!


映画館まで車で1時間。

「映画行くなら7時半前には迎えにくるよ」

って言ったら

👩🏻せっかくお泊まり来たし行かない。テレビでやるまで我慢する!




念の為早起きして備えてたら

2時前くらいに寝て6時起き😇

休みの日くらいゆっくり寝たかったよ😭

Sママから朝LINEが入り

この人たち観る気満々だよ!って😂


S姉妹はもう観たのに、

2回目も観たかったって言ってくれて

6人で出掛けました。



とりあえず4人を映画館に突っ込み、

モールのスタバは開店前なので

近くの店舗まで移動してティータイム☕️

慌てて朝ごはん食べんでも良かったなw

カフェモカが想像以上に胃に…不安





映画を見終わった姉妹ズと合流して

モールをウロウロ。


長女とS次女、ラブ繋ぎ💕

タワレコ、プラザ、ゲーセン。



お昼も仲良く食べて

駄菓子買って

サーティワン食べて帰宅🏠


別れを惜しむ姉妹ズ。

長女別れたくなくて泣くえーん

明日も学校で会えるのに😂😂😂




帰宅後はひたすらダラダラ姉妹。

明日は学校に陸上もあるので

20時前には寝かせました。




なかなかハードな3連休最終日でした😇

でも私も久しぶりにたくさん話せて

楽しかったです♡




他の記事も良かったら♡