【着画】バイラビデニムスカート*ぴろしチュニックポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


昨日upしようと思ってたけど
寝落ちしました😇


届いたスカート履かせました!

開けた瞬間ウエストが小さそうで💦

次女はともかく長女は…と思ってました。



姿勢の悪い長女(135センチ)☟

ALL byLOVEiT 

上から140(去年),140,L(去年?SS?)


スカートピッタリ✨

ショコちゃん言ってたけど、

ゴムが柔らかいから大丈夫だったかな🙆‍♀️

絶対領域もちゃんと見えました🙌

大きめで着てた140が今ジャストです😌



次女(112センチ)☟ あと5センチ伸びてー!笑

ALL byLOVEiT 

上から120(去年),120,S(去年)


ソックスはこの後すぐに

脱ぎ捨てられましたけどね😂

クルー丈、エアロビ感出るの何故😇😇😇

ハイソックスに履き替えてました。

スカートのウエストは余裕あり。

大きすぎると履きたがらない次女が

スカートは脱ぎ捨てなかったので

よほど気に入ったのか、

ウエスト許容範囲だったのか🙆‍♀️







甥っ子兄が釣りのために

金曜日の夜からこっちに来てて(実家泊)、

昨日はずっと我が家に♡

長女の勉強見てくれたよ。あとは何するでもなく、のんびりしてた。家にいると甥っ子弟の面倒みなきゃだし、たまにはゆっくりしにくればいい。弟の「いつ帰ってくる?」コールが凄かったけど😂



甥っ子兄の新車に乗って

魚市場にジェラート食べに行きました。

ペロッ😋

午後は風が出て寒かったので

コーチジャケット着用。


夕飯用のマグロの刺身と、

削りたての鰹節を買って。


甥っ子兄の愛してやまない和菓子屋で

フランボワーズ買って帰宅。


中にラズベリージャムを挟んだカステラが

入っていて絶品です♡




甥っ子兄、幼稚園までこっちに住んでてね。

4、5歳の頃、海に遊びに行った帰りに

家の目の前の信号待ちで

👦🏻オシッコしたい!漏れる!!

ってそのまま助手席のシートに…

なんてことがあったけど、

そんな甥っ子兄運転の助手席に座るなんて

オバチャン感慨深かったです😌

帰る前に「トイレは?大丈夫?」

って聞いたんだけどな😂


私も色んな意味で←

漏らさないように気をつけます🙋‍♀️








そしてぴろしのチュニック!←

ポイントが入ったので白を姉妹分ポチ‼️

ぴろしーーー!イヴやんちゃーん!!

イロチだけどオソロよろしく♡

白120ラス1だったと思われます。
黒120,白130〜160150ありますよ飛び出すハート