姉妹セール品コーデ*シラスウナギ*バイラビ購入品♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


本日2記事目です♡


ナルミヤSALEでポチした
バイラビのプルオーバー着ました♡

ナルミヤは完売💦

こちらパーポー130以外あります!
春に良きですよ飛び出すハート


次女112センチ☟

ALL byLOVEiT 120,120,S(去年?)


袖長いけど違和感なく着れました♡

はーーー、春っぽ🌸

いつの間にかリボン縛りができるようになり

スカートの紐自分で縛ってくれます🎀

「この暇結んで!」のストレスから

解放されました🙌



長女135センチ☟S次女と一緒に♡

ALL byLOVEiT 140,140,L(去年?)


こちら暑くて袖まくってますが、

いい感じの袖丈でした♡

小2くらいまでは同じような体型だったのに

S次女はグングン身長伸びて

長女は精一杯の背伸び😂

それでも負けてるけどな😇




このピンク買おうか迷ってたけど

120売り切れちゃった😢

次女にちょうどいいんだよねー。

形が大好きすぎるし、アイロン要らず最高!









昨晩は久しぶりにいつメンS家と♡

義姉が送ってくれたカツオのたたき。

新玉と茗荷、大葉で。

催事のお仕事をしてるんですが、

これ買うと一本3000円くらいするんです🐟

それを7本も送ってくれて🙏



豪華なパーティーでした🥳




集まるのいつぶりだろ?

姉妹もS姉妹と学校では会うけど

遊ぶのは久しぶりじゃないかな?


長女とS次女は同じクラスだし

金曜日の放課後みんなで遊んでるけどね。

同じクラスでも学校では絡み少ないみたい。

(お互い自分のしたい事してるし、それを強要しない)

でも喧嘩もしないし仲良く遊べます。

お互いストレスない貴重な間柄です😌


イケメンゴリラ(Sパパ)も元気そうでした。

副業のシラスウナギを見せてもらったら

「レプトセファルス!レプトセファルス!」

と大興奮の長女。

国語の授業で《うなぎのなぞを追って》

って教材をやって、それに出てきたそうです。


厳密に言うと

シラスウナギになる前の形態ですが。

レプトセファルス☟※画像はお借りしました。

レプトケファルスとも言うらしい。

平べったい形をしてるのが特徴。

平べったいは方言??🙈💦「平たい」です。



私もシラスウナギ初めて見たよー!!

※画像はお借りしました。

美味しくなりますように🙏✨←



姉妹はそのままお泊まり。

パジャマパーティー楽しんだそうです♡









さて。

ZOZO到着便です。


ぴろしのおかげでゲットできたビスチェ。

とりあえず開封前に拝みました🙏←


奇跡のビスチェーーー🙌

金曜日にポチして昨日届きましたよ。



同じくZOZOでポチしてたやつ☟

こちら2月1日にポチして土曜日に到着。

なんで??😂



こんなコーデも可愛いな♡