ハワイに持っ行く鞄は、チェーンウォレットとカゴバックの組み合わせがいいなと思い、チェーンウォレットを探していたこの数ヶ月おねがい



ハイブランドのものにも憧れるけど、リゾートでガシガシ使って汚れたら嫌だなぁと考え、結局プチプラなものを購入しました飛び出すハート



こちら、チャールズアンドキースというブランドのものですカバン


楽天では全く同じのはなかったアセアセ

私は公式サイトで購入しました。初回10%オフで買えたので、1万円切りましたびっくり


私全く知らないブランドだったのですが、ネットのまとめサイトで知り、その後表参道歩いてる時に路面店を偶然発見サングラス

表参道の駅から明治神宮前駅に向かう途中にあります走る人

すごい良い場所にあるから、流行ってるのかな?


実際手に取ってみて、値段より高見えするラブ

しかも、機能性も抜群!



カードスロットが6つほどあり、ケータイもすっぽり入るし、ここにパスポートも入れられるし、現金を入れられるファスナー付きポケットもあるし、前面、背面にポケットあって、めちゃ使いやすそう飛び出すハート



肩のところに見えるアジャスターでチェーンの長さを調整することができます。

ピンクのトップスにも映えるし、買ってよかったですニコニコ



これもいいなぁと思ってました飛び出すハート



航空券についてはこちら下差し


ホテルについてはこちら下差し