ハワイの最初2泊はアウラニに決定ハイビスカス



とにかくアウラニが高いから泣き笑い、他の日は節約しなきゃ。


ポケモン世界大会の会場はアラモアナの近くらしいので、大会期間はプリンスワイキキに泊まることにスター


アラモアナまで徒歩圏内、比較的リーズナブル、クラブラウンジ付きにして食事代を浮かせられるという理由で決めましたニコニコ


とにかく、会場に近いというのが優先事項でした。

前回の横浜大会のときは、パシフィコ横浜すぐ隣のカハラに泊まって便利だったし、それでもめっっちゃ疲れたから、移動してると体力待たなそう泣き笑い





そして、大会後はロイヤルハワイアンに泊まることに決めました飛び出すハート

ハワイらしいホテルにもどこか泊まりたいと思ってて、海外旅行するときのために貯めていたマリオットボンボイのポイントを使って予約!


ボンボイのクレジットカードを作って、コツコツポイントを貯めてました。といっても、大半は最初の入会キャンペーンでもらったポイントだけど泣き笑い

年会費は5万円ほどとお高いのですが、ホテル好きにはメリットも多いので使ってます。


年間利用額によってプラチナステータスになったので、朝食無料やラウンジ利用などの特典もついてきて更にお得感照れ

ロイヤルハワイアンもボトムカテゴリーで予約して、アップグレードされるのを期待してるおねがい


カード入会の紹介できますので気になる方はお声がけくださいにっこり



昨年泊まったシェラトン鹿児島もポイント利用飛び出すハート