夏のハワイ旅行ハイビスカス無事に航空券が取れたので、次はホテル予約ルンルン



ハワイは泊まりたいホテルがありすぎて迷うー!!

今回、義理の母と義理の兄家族も一緒に行くので、義母と義兄の一番の希望がアウラニキラキラ

ディズニーのキャラクターに会えるホテルですニコニコ



我が家は私も子どもたちも、そんなにディズニー好きってわけではないのですが←
アウラニはプールが広くて楽しそう!!
ワイキキ中心部のホテルのプールはどこも小さめで、子どもたちには物足りないかなぁと思っていたので、プールが大きいのは嬉しいおねがい


こちらは石垣島のインターコンチのプール浮き輪

海外っぽい雰囲気でめちゃ素敵だったラブ

横に広くて、子どもが楽しめる浅いエリアと滑り台もあったよ飛び出すハート




アウラニには、大人数で泊まれるヴィラタイプのお部屋もあって、今回せっかくみんなで行くから、2ベッドルームのヴィラを予約しました!

何と楽天トラベルで予約できたんですびっくり

ポイントつくの嬉しい〜スター

気になるお値段は…


アウラニのリンクがなかったーアセアセ




2泊で68万!!笑い泣き

たっか!!!航空券より高い…笑い泣き

しかも部屋代のみ真顔


グリーティングのある朝食は別で予約しないといけないんですアセアセ

この予約が大変らしく汗うさぎ

宿泊予約がある人は30日前の、日本時間19時より予約スタートして、一瞬で埋まるらしい滝汗

争奪戦に勝てるかな…またそれもレポします!



ワイキキではどこに泊まるのかもまた書きたいと思いますハイビスカス