夏のハワイ旅行ハイビスカス

航空券もホテルも取れて、特に今準備することはないんだけど、気が早い私はYouTubeを参考に持ち物と服装を考え始めてます泣き笑い


航空券についてはコチラ下差し


ホテルについてはコチラ下差し





ロエベのカゴバックは持っていこうかな〜カバン

カゴバックとお財布ポシェット的な組み合わせが便利だと感じているのですが、今持ってるポシェットがケータイを外側に入れるタイプで。



これだと海外では危ないかなぁと考え、新しくチェーンウォレットみたいなの買いたいなぁと思ってますおねがい



サンローランの素敵だなぁと思ってるけど、そんな高級なの持って行って万が一盗まれたり、はたまためちゃ汚れたりしたらどうしよう。。

まぁハワイだったらそんな治安のこと考えなくてもいいのかなアセアセ


プチプラを買うか、長く使えるハイブランドを買うか、永遠に悩んでる泣き笑い

あと、リゾートなら黒いバッグよりカラフルなの持ちたいなと考えたりすると一生決まらない泣き笑い


バッグはそんな感じで未定ですが、服装はロイヤルハワイアンに合わせてピンクのものを買いました飛び出すハート



めちゃ分かりにくいけど、ピンクストライプのシャツセーター


これのピンクを買いましたニコニコ

お値段何と790円!!!!安っ!!

何というかアイス屋さんとかの制服っぽくもあるんですが笑、ロイヤルハワイアンで着たいなと思って買っちゃった照れ


あと、ピンクのワンピースも買いましたドレス


ここまでじゃないけど背中が開いてる涼しげなワンピースを買いましたリボン

こういうの着る時に困るのが下着アセアセ

私が買ったワンピースは胸元が少しゆったりしてて、胸回りに全くボリュームのない私にはスカスカしちゃうのも困った泣き笑い


チューブトップの下着やヌーブラを買おうかなと思ってますビキニ




またお買い物したら記録したいと思いますルンルン




あっ、リンクコーデも買ったよ乙女のトキメキ