家族に『Sunny』でブログを書いてるのは内緒にしていた🤫


ブログは家事が一通り終わってから夜中に書いたり、日中家事の合間に書いていたりしていた


夜中に書くブログは睡魔との闘いで何を書いているのか分からなくなるし何度、スマホに頭をぶつけたことか…


日中スキマ時間に書くブログは『いつの間にこんな時間!!』と途中でやめてしまい世に出ないで終わったブログがいくつかあったり悲しい


でも、私のやりたいことがふと湧いて出て飛び出すハート


我が家が隠れ家レストラン♡


家庭料理研究家♡はるちゃんに相談したら

ぜひ一緒に♡と一緒に一歩を踏み出す

勇気をいただきました💕


美味しいスープを食べながらお話ししましょ❤️

だからブログも書きたいし、これからどうしたいか…考える時間も欲しい飛び出すハート


今までみたいに家事が終わり家族が寝てから…とか


日中のスキマ時間に…では


私がイライラして家族に八つ当たりする光景が目に浮かぶ悲しい


だから思い切って家族に


『はるちゃんとコラボでお仕事するし、これからお仕事の時間が欲しいからご協力お願いします』


と言ってみた飛び出すハート


我が家ははるちゃんクッキングの大ファン飛び出すハート


『イイじゃん♡イイじゃん』と応援してくれて飛び出すハート


『Sunnyさんでお仕事するの?』


『えっ?Sunnyさん知ってるの?』


『知ってるよ〜』バレてる泣き笑い


『ブログとかは読んだことないけど』読まなくてイイです(笑)


土日も『Sunnyさん、これからお仕事の時間です』


と一声かけると、家事を手伝ってくれて私に時間のプレゼントをしてくれて飛び出すハート


長女から帰るLINEがきた時も気遣ってくれて飛び出すハート

サムネイル

sunnyさんはZOOM 中お静かに!!


内緒でやっていた時よりすごくやりやすいニコニコ


長女が洗濯を手伝ってくれた時に


『ここにもSunnyさんいるよ〜』


洗濯ネットから私を見つけてくれた(笑)



起業すれば気持ちが


晴れの日☀️曇りの日☁️雨の日☔️


揺れることもたくさんあるだろう…


そんな時は洗濯ネットを見て


【正常運転】です❤️


と自分に声をかけてあげよう飛び出すハート


起業とは自分と向き合うこと❤️


起業とはたくさんの愛を感じること❤️


起業とは感謝の気持ちでイッパイになること❤️


私のままでいられるのもりえみ起業塾♡のおかげ❤️



【お知らせ】


起業相談会も開催します✨✨


起業相談会に参加しただけで

自分の心のクセやブロックが見つかることも飛び出すハート



公式LINEからお申込みできます❤️


LINEはこちら↓