募集中!
今週の金曜日から開講します!

ありがたいことに
続々とお申し込みいただいてます❤️
一緒にお金を(お金は愛ですよ)
受け取っていきましょう❤️

集客が自分には出来るかな、、、

起業なんて自分に出来るかな、、、

ちゃんと出来るか不安、、、

そんな風に思うけどやってみたい!

起業を楽しくしてみたい女性たちへ❤️

もう、不安にならないで大丈夫

やりたいを叶えられる!

集客も0→1になれる!

安心して起業できる!

やって良かったと思えます!

やってみたかったことで稼ぐことが出来ます!

どこにいってもダメだったそんな方にも

とても、大好評いただいている

もりえみの起業塾

最終手段としても選んでいただいてます✨

はじめから選んでおけば

いろんな起業講座にいかなくてすみます

起業したいけど自信がない、、、

そんな方のための

集客に困らない!
安心して起業できる
もりえみの起業塾

起業してみたい女性のための塾


あなたはこんな不安を抱えて

起業しようか悩んでいませんか?



※本当はやってみたいのに怖くて
自分だけ我慢して生活をしていませんか?

※自分ではうまくいかないんじゃないか
そんな風に思っていませんか?

※信じてやってみたいけど
心配ばかりが大きくなっていませんか?

※雇われてること本当は嫌だけど
これでいいと言い聞かせていませんか?

※楽しいことや、出来ることなんてないと
諦めて過ごしていませんか?

※起業して迷惑をかけそうでやりたいのに
罪悪感を捨てられずにいませんか?


●自分を大切にした方がいいことはわかってるのに


子どもや家族友人には

自分の好きなこと、やってみたいと思うこと

やればいいのにって思ってるのに

自分のこととなったら

なかなか、自分の思いを大切に出来なかったり

わかってるつもりだけど

進まなくなってしまう、、、


はじめることが怖い


⚫︎まわりに賛成してもらってからやりたい


いつもまわりのことを考えてしまい

まわりが反対することはやりたくないと思ってたり

相談しても反対されたら怖い

応援してくれたらくれたでプレッシャーになりそう


そんな簡単じゃないよと言われそう

わたしがやりたい気持ちがわかって貰えない


何か言われたら自信を無くしてしまいそう

自分のことも責めてしまいそう

実は、わたしもはじめはこんな気持ちで
起業をはじめました



こんにちは

予約が取れない霊視占い師

もりえみです✨


わたしは小さな頃から

不安を抱えてる子どもでした


親は忙しく

いつもお金があれば一緒に

いられるのにと思っていました

わたしが稼げればお母さんのこと

助けられるのに

子どもながらにずっと

どうしたらお金を生み出すことができるのか

ずっと考えていました


小さなわたしに出来ることは

お部屋のお片付け、お留守番

ご飯を作ったり、妹の面倒をみたり

洗濯することくらい


ずっと

助けたいと思って生きてきました


そして、

お金を稼ぐってことは

素敵なことだし素晴らしいこと

稼ぐことは全ての人を救うことに

気づいて17歳の時から

起業をはじめました


時には

不安になったり

これであってるのか

苦しい時を乗り越えて今に至ります

正直

今でも、不安になったり苦しい時も

あるけど、それがわかるからこそ

一緒に不安から抜け出すことが出来ると

自信を持って言えます




うまくいかないのが怖い

出来るか不安

失敗するのが怖い

妬まれるのが怖い

目立つのが怖い


そんな気持ちをたくさん感じながら


わたし起業すること大好きなんだな


そう気づいたのです


時には


妄想とたたかう時もあるけど


自分が好きなことや出来ることで


好きな時に働くって素敵なことで


そうやって


今の自分が少しずつ好きになってきた


そうしたら


目の前の人も好きになれるようになってきた








起業してみたいそう思ったら


今か


後か、絶対するから❤️



たくさんの妄想とたたかいながらも


自分がやりたいと思うことさせてあげるのは


自分だけ


怖いままやってみるだけ


だけど


不安なままはじめるのは怖いよね


その


不安をわたしと一緒にずっと


乗り越えていけたらと思うよ


どんなあなたも受け入れていけるから


それはあの時の自分を見ているようで


自分のためにやってあげたいと思う


いまのあなたのままで大丈夫


仲間と一緒に起業しましょう❤️


再受講もできるから


今出来なくても安心です✨


楽しく起業してみませんか?



⚫︎通うとこんな効果があります

※自分の好きなことが出来るので
毎日楽しくなります

※家族との時間に余裕が持てます

※自分の出来ることを知れるから
自信も増えていきます

※やりたいことが見つかることで
機嫌良く過ごせる時間が増えます

※集客が出来る様になることで
時間のゆとりができます

※応援しあえる仲間ができます



⚫︎お申し込み者特典

※卒業後アシスタント又は再受講が出来ます

※もりえみと仲良くなれます♡

※ブログや公式メルマガ、公式LINEで
ご紹介させていただくので、たくさんの方に
あなたを知っていただくことが出来ますよ♪


⚫︎頂いたご質問


Q.子供がいても参加できますか?

A.もちろん!参加できます
Zoom開催のため自分のペースで
受講できます。

Q.自分に起業が出来るのか不安です

A.起業してみたいと思ってる時点で
起業は出来るので安心してください。

Q.メニューを作れるか心配です

A.講座内のワークでメニューを
作っていくので自分にとって売れる
メニューが作れるので大丈夫ですよ。

Q.グループで仲良くなれるか心配です

A.もりえみがいるので
わたしと仲良くなれるのでご安心を
そこから繋いでいきます。

Q.集客出来る様になるのか不安です

A.あなたにピッタリなメニューを
公式メルマガや公式LINEで宣伝します
長期メンバーにもオススメするので
0から1へ
1→10へスグに数字で結果を出せます。
ご安心して受講してくださいね。

Q.好きなことで稼いだら妬まれそうで
怖いです

A.好きなことをしててもしなくても
妬まれます。だったら人目を気にしないで
好きなことをやらせてあげる。こっちに
チェンジしてくださいね。

Q.簡単に稼いだら家族に心配されそうで
怖いです

A.今の時代は楽しいことをしていたら
お金って簡単に稼げます。YouTuberが
わかりやすい例で楽しいことをしてれば
簡単に稼げます。株の取引も同様自分が
頑張ったから稼げるということでは
ありません。ですので、まずは
自分が簡単に稼ぐ人を許すことから
はじめてみてくださいね。
講座内でワークもありますのでご安心を。

Q.急にお休みすることになったら?

A.再受講が可能ですので次の時に
受けることが出来ます。
アーカイブで欠席の方に渡すことも可能です

Q.ZOOM以外でもグループメールなど
定期的に繋がってるグループはありますか?

A.はい!
アプリを使って繋がれるグループがあります。
そこでシェアしたり相談したりもできます。



⚫︎参加者様のご感想

















↑ブログでのスクショを貼らせていただいてます✨

↑続きはこちらから↑感想たくさん頂いています♡


⚫︎再受講可能コース

​受講中メンタルもやり方も整えて
進んでいけます。
受講中にわからなくても
再受講が出来ますので
稼げるまで受講できます。
稼げてもそのまま繋がってる人たちが多いです
自分の好きなことや出来ることで
稼いでいけることが喜びに感じます。

あなたも
もりえみの再受講が可能なコースで
集客が出来るまで
安心して楽しく起業してみませんか?


その他:お問い合わせ、ご質問などは

公式LINEまでご連絡お待ちしています。

⚫︎講座内容

​1日目
・自己紹介
・開業届っていつからだすの?
・税金っていつから払うの?
・ファンを増やすブログの書き方
・公式LINEのファンを増やす方法
・公式メルマガを作る理由
・グループのやりとりへの招待
2日目
・売れるメニューの出し方
・金額の決め方
・肩書きの決め方
・メニューの作り方
・LPの読まれる書き方
3日目
・リザーブストックでのフォームの書き方
・汎用フォームの使い方
・メールマガジンの発信の仕方、意味
・メールマガジンの読者の増やし方
4日目
・売れる前提へのメンタルのワーク
・企画の提案
・憧れの人みたいになるワーク


⚫︎日程

再受講可能コース

1日目6/24(金)ZOOM
2日目7/22(金)ZOOM
3日目8/26(金)ZOOM
4日目9/30(金)会場かZOOM選べます

時間:10時00分〜15時00分
子連れ参加:可能
場所:オンラインZOOM


※もりえみの起業塾で

違うコースからの再受講は50%割引で受けられます✨

(少人数コース、プロコース、初心者コースが対象)



⚫︎詳細は




公式LINEの長期起業塾をクリック



公式LINEはこちら↓




匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です



この先の人生で


あなたが起業して楽しく生活してたら


どんな未来が待っていそうですか?


明るい未来がきっとそこに待っていますよ❤️