会いたくて♡会いたくて♡

行きたくて♡行きたくて♡

ずーーーーっと待ち焦がれてた場所に行ってきました♡

えみちゃん撮影してくれたよ♡

先月に行くことが決まった


が!!しかし


次女が体調を崩して救急外来に2回もお世話になって


私の中で出てきたのは…


またいつものパターンだ…でした


そう、計画を立てて楽しみにしていても次女が体調を崩して行けなくなるパターン…


次女のことはもちろん不安だし心配だし…


でも、同時にまたか…と諦めそうな私


でもね、


もりえみ塾長♡えみちゃん


癒しと許しのフォトセラピスト♡どまきちゃん


2人とも私の気持ちを1番に考えてくれて、あったかいメッセージくれてね



このメッセージ…泣けるよね😂


無理も我慢もすることはない


今、私が出来ることをやるだけ


あとは神に委ねる✨


今までだったら『行けない』って諦めてやっぱり…


だったけど


『どんな風になっても大丈夫🙆‍♀️』


『無理も我慢もしないで自分の気持ちに従ってな^ ^』


って言ってもらったらスッゴク気持ちが楽になって


『行けなかったらどうしよう』から



行きたい!!と決めて一緒に行こうと誘った時のドキドキ感


一緒に行こう!!と言ってくれた時のワクワク感


新幹線や待ち合わせの時間を決めてる時のウキウキ感


洋服は何着ていこう👗どのバッグにしようか悩むワクワク感


その時思った『今』を楽しむことにフォーカス✨


『行ける』『行けない』結果はオマケのようなもの


先の心配や行けなかった時のガッカリ感を『今』感じるなんて必用ナイことに気付けてね


『今、自分が出来ることをやろう』って気持ちが切り替わったよ


そしたら次女も落ち着いてきて予定通り生パスタレッスンに行けることになりましたパスタ


もちろん家族も気持ちよく送り出してくれて感謝爆笑


今回、次女が体調を崩すアクシデントはあったけど


そのおかげで今までの私のパターン崩しが出来たよおねがい


そしたら最高に居心地の良くて全力で楽しむことができたのラブ

その時の様子をじゅんじゅんさんが撮影してくれたよ
生地を伸ばして、伸ばして、おいしくな〜れ🍝

1日でイタリアで3年くらい修行した腕前に爆笑爆笑爆笑

まだ生パスタで食べられませんチューチューチュー

まきちゃん撮影♡さすが!!まきちゃん📸✨

このパスタ(アマトリチャーナ)は私がイタリアに行った時に食べて感動した話しをしたらじゅんじゅんさんがリクエストに応えてくれて作ってくれたの✨本場イタリア人もビックリなくらい天才的に美味しかったラブ

じゅんじゅんさん作パスタを自分が作ったパスタと勘違いして『私、天才✨』と思っていたらつかさずまきちゃんに『Sunnyちゃんの作ったパスタはこれやで』と突っ込まれて大爆笑爆笑爆笑爆笑↓↓↓
こっちだった爆笑爆笑爆笑

おしゃべりも笑いも尽きない、尽きない爆笑爆笑爆笑

美味しくて♡楽しくて♡最高に幸せラブラブラブ

そして、ずっと会いたかったじゅんじゅんさんラブ
笑顔が神々しい✨✨やっと会えましたラブまきちゃんの写真ってあったかいおねがい

この笑顔が最高に楽しかったことを映し出してる爆笑

心揺すぶられることがたくさん起こったけど

これぞ神の采配✨✨

えみちゃん♡じゅんじゅんさん♡まきちゃん

いつも、いつもたくさんの愛をありがとうラブラブ


『今』にフォーカス

『結果』はオマケ

そしたら見える世界が変わったよ✨