東京2days、楽しかった♡

こんばんは~
まだ新幹線で帰宅途中のどまきです爆笑


今回の東京行きのメインは
じゅんじゅんさんの生パスタレッスンに参加すること🍝

でした拍手拍手拍手

下矢印レッスンについてはコチラ❤


私の参加する起業塾の塾長もりえみと
そして
今回、自分の「やりたい」を叶えるために

自ら動き、計画して
いろいーーーーーろ考えてくれた
起業塾仲間のSunnyちゃん❤


上矢印別れの時のツーショットがまた、最高(笑)


私も
野崎ふみこさんの漫画
『心のイタリアごはん』を読んで
面白くて夢中になって読めるし、泣ける本なのーーーリンク貼れない🥺)



その
主人公のモデルになったじゅんじゅんさん
彼女がされてる生パスタ教室に

(いつかは)参加してみたい!!!


心の中で持っていて
たまに、じゅんじゅんさんにもSNSで呟いたりもしてたけど


実際、動けてなかった



そんな時に
絶妙のタイミングで
Sunnyちゃんから声をかけてもらって



行く


って
ほぼ即決やった(よね?Sunnyちゃん‪w




私はそんなに料理も得意じゃないし
知識もない


でも
そんなの関係ねぇ

って思えた
あの空間にいるだけで


幸せと愛に包まれてる❤



そんな
とってもとっても
居心地が良すぎる空間になってた





じゅんじゅんさんのおもてなしが
どれも素晴らしくって✨✨✨
(自分でこねた生パスタはお持ち帰り、じゅんじゅんさん作のパスタをいただきます🙏)





もりえみとじゅんじゅんさんの
掛け合いもめっちゃ面白くって


みんなで大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



たくさんパワーチャージできました🙆✨



生パスタレッスンに誘ってくれた
お茶目すぎるSunnyちゃん❤

塾生を見守ってくれた
愛ダダ漏れ師匠もりえみ❤


そして
とってもスマートにレッスンをこなす
生パスタ作りの天才
じゅんじゅんさん❤


みんなの愛と
みんなの優しさ、パワー


とっっっても居心地良かったぁ♡


ありがとうございましたーーー爆笑爆笑爆笑



というわけで
間もなく新大阪駅に着きます🚅💨


今日も読んでくれて
ありがとう✨✨✨


【追記】

じゅんじゅんさんやもりえみから
貰った写真も貼っちゃう❤❤❤
(上から4枚はじゅんじゅんさん撮影、その下3枚はもりえみ撮影)

ほら、真剣に料理してる~
(もりえみ、監督みたいやな‪w)

そしてSunnyちゃんと決めポーズ(笑)
楽しそーーー‪wこんな顔してたんや😂

やっぱり、めっちゃ楽しそうに
パスタと戯れるどまき(笑)


大将~まだ、やってる???的な笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


うっひゃー❤❤❤
と、特別にトマトのソルベを味わえると
幸せそうな私たち(笑)


みんなの笑顔がキラキラ✨✨✨


真剣に聞いております(笑)


いやぁーーー
撮られるのも楽しいっ❤❤❤笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)
下矢印下矢印下矢印