鑑定募集について

(殺到してるため予約が取れません
公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)




もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️



ひとは


思い込みで生きている


いま


あなたが


思っていることは


過去の確率


そうではないと


決めれば


現実はあなたが


思い描いたままになります


今までは


確率という思い込みを


信じて


その現実を引き寄せていたから


これからは


自分のやりたいことを


信じて


現実を引き寄せると良いよ✨



今日はにゃんとラブ


生パスタの先生でもあるじゅんじゅん

のところに❤️


まき

Sunnyちゃん

と遊びに行ってきたよ❤️


ラブ

こうやっていつも撮ってくれる❤️

とにかく


楽しすぎて大爆笑🤣


もーもー


好きな人と居ると笑いが止まらん🤣🤣🤣


4人でツボ🤣🤣🤣


笑いが込み上げてきて🤣


最高だったラブ


まきがその様子を書いてくれた♡

↑読んでねラブ


じゅんじゅんの


料理は


ダントツ1番


神の手❤️


幸せだなぁラブ


こんな会話をずっとしてました❤️


是非♡レッスン受けてねお願い


はぁーーラブ最高な1日❤️


ありがとね❤️


3人に心から感謝❤️ラブですね❤️



お願いチュー照れウインクお願いチュー照れウインクお願いチュー照れウインク




ラブ宣伝ラブ

たからのコラージュアート❤️
マンツーマンで募集します✨
詳細は改めて

ラブ宣伝ラブ
↑ゆみちゃんの商品買ってね❤️↑


365日心願成就コーチ起業家

声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ