ココロに虹をかける🌈

宝探しコラージュセラピスト

たから☆です。

 

 

 

宝探しコラージュの会❤️

 

 

満員御礼❤️となりました♪

ありがとうございます✨✨✨

 



たくさんの方たちに

興味をもっていただいて

ほんとに嬉しい(///∇///)




いつもたくさん

応援してもらって

ほんとにありがとう❤️❤️❤️

 



リアル開催はじめてなので。

もうほんとに

ワクワクでいっぱい(*´艸`*)

お申し込みくださったみなさま✨

会えるの楽しみにしてます❤️




宝探しコラージュの会は

起業塾の塾長❤️

大好きなえみちゃんとの

憧れのコラボ✨✨✨

 

 

 

 

ゆみちゃんのイラスト❤️

 

 

↑この素敵なフライヤーも✨

↓このブログの記事も✨

えみちゃんの愛がたっぷり(///∇///)

 

 

もりえみの起業塾のアシスタントも
 
してくれている
 
 
たからともりえみと
 
コラージュの会❤️開催します✨
 
無意識の気づかない
 
知らない自分に会えるよ❤️
 

 

 

 

あっという間に流れが変わった秘密と

もりえみマジック❤️はこちら✨

 

 

コロナの影響もあって

zoomで開催してきたコラージュ会を

リアル開催することになりました❤️

 

 

 

zoom開催だからこその良さも

たくさんあるんだけど。

遠方でも参加しやすい気軽さとか♪

 

 

 

それでもやっぱり

いつかリアルで開催したい❤️

直接みんなに会いたい❤️

 

 

 

っていうのが

ずっと、あったんだよね。

 

 

 

なんで、わざわざリアルでやるの?

っていうと。

 

 

 

やっぱり、一番は

空気感、感じて欲しくて❤️

 

 

 

それと、もうひとつは

自分のだけじゃない

一緒にいるみんなの素晴らしさも

たくさん持って帰って欲しい❤️

 

 

 

 
 

 

 

 

コラージュって

「雑誌を切って貼る」だけなので。

もちろん、ひとりでも作れる。

 

 

 

でも、誰かと一緒につくることで

エネルギーが動く感覚が

きっと感じられると思うんだ✨

 

 

 

例えば

「雑誌を用意する」というのを

想像してもらうとすると。

 

 

 

自分で雑誌選ぶと

やっぱりどうしても

「自分が選びそうなもの」になりがちで。

 

 

 

でも、他のひとたちが

選んだ雑誌もシャッフルすると♪

 

 

 

いつもは全然選ばないような、

そんな雑誌も

手にとることになるよね。

 

 

 

単純だけど

それだけでも確実に違うものが

目に入るわけ(*´艸`*)

 

 

 

そんなこと?

って思うかもしれないけど。

 

 

 

そんなこと❤️

が、侮れないのです♪

 

 

 

これはもう

体験してもらわないと

説明し難いんだけど。

 

 

 

自分以外の誰かって

こんな風に

世界を広げてくれるし✨

 

 

 

鏡みたいに

自分の素晴らしさを

見せてくれる存在なんだよね^^

 

 

 

そして、

自分もまた、相手の素晴らしさを

反射させて見せる存在、なの。

 

 

 

そういうことが

ただ、そこに一緒に居るだけで

自然と感じられると思うから✨

楽しみにしててほしいな♪

 

 

 

あと、ひとつめの

空気感っていうのは

今回はえみちゃんがいてくれるので❤️

 

 

 

めちゃくちゃスペシャル(*´艸`*)

 

 

 

えみちゃんは

望むことはなんでも

「いいね❤️」って応援してくれるひと。

 

 

 

「いいね❤️」って、つまり

「許可」なんだよね。

 

 

 

ほんとは何を望むのにも

誰の許可もいらないんだけど。

 

 

 

自分でも

気づかないうちに制限してることって

実は結構ある。

 

 

 

望むだけだから

こうであらねばならぬことなんて

何ひとつないんだけど。

 

 

 

わたしがこんなこと望むなんて。

そんなのアリエナイって、

いつの間にか、ないことにしてたり。

 

 

 

なかったことにしてることさえ

見ないように

気づかないように

無意識に蓋をしてたり。

 

 

 

無意識だから、

もちろん

蓋してることにも気づいてない。

 

 

 

でも、ココロの中では

ほんとは「こうしたい❤️」

ほんとは「これが好き❤️」

っていう願いとか望みは

ずっと消えずにいてくれるわけで✨

 

 

 

コラージュって

そんな自分を迎えに行く感じ^^

 

 

 

いつでも、望んだことに

「いいね❤️」って言ってくれる

えみちゃんと一緒にいると。
 

 

 

いぇーい(*´∀`)♪って感じで

不思議なくらいわくわくして

どんどん自由になっていくから。

 

 

 

この感覚の中で

コラージュ作ってみてほしいし。

 

 

 

たくさん「いいね❤️」を

受けとって帰ってほしいんだ。

 

 

  

 

 

素敵な感想いただいてます❤️

 

 

 

コラージュの作り方は♪

「雑誌を切って貼る」

以上おしまい^^

 

 

 

っていうくらい

簡単なので。

 

 

 

お喋りしながら、でも

黙々と手を動かす、でも

それぞれの心地よいスタイルで❤️

 

 

 

最初に、雑誌から

コラージュするものを

選んでいくんだけど。

 

 

 

切り抜く、のではなく

ページごと破っちゃうの。

 

 

 

ビリビリビリって。

この、破るって動作

大人になると意外とすることなくて。

 

 

 

密かに結構楽しい(*´艸`*)

 

 

 

コラージュって

そのひとそのもの、なんだよね。

 

 

 

何気なく選んで

何気なく貼ったようでも

そのひとらしさが溢れてて。

 

 

 

どのひとのコラージュ見ても

素晴らしいなぁ✨

って、いつも感動する。

 

 

 

コラージュには

素晴らしさしか現れない❤️

 

 

 

コラージュには

そのひとの宝が

たくさん詰め込まれてる。

 

 

 

なぜなら

そのひと自身が、宝だから✨

 

 

 

ひとりひとりが

みんな

宝そのものだから^^

 

 

 

でも、自分のことって

自分ではなかなか気づけないから。

 

 

 

わたしも一緒に

あなたの宝探しさせてね❤️

 

 

 

もりえみ♡たから☆

宝探しコラージュの会❤️

 

 

 

 

 

【日程】

  12月3日(金)12時〜14時

 

【場所】

 東京駅から徒歩1分の会場

(お申し込みくださった方にお知らせします)

 

 

公式LINEより先行募集します❤️

 

 

 

 登録して待っててね(*^^*)

よろしくお願いします❤️

 あまみちゃん デザイン

 

 

 

今日も

最後まで読んでもらって

ありがとう❤️❤️❤️

 

 

 

たから☆