ココロに虹をかける🌈

宝探しコラージュセラピスト

たから☆です。

 

 

 

大好きなみんなに会える❤️

しあわせな一日を満喫しました♪






 

 

 

 

 

わたしにとって

仲間の存在って宝そのもの✨✨✨

 

 

 

みんなが居てくれることで

ものすごくたくさんのもの

もらってるなぁって。

いつも感じてる❤️

 

 

 

ふと顔を思い浮かべるだけで

自然と笑顔になれる。

ほっとさせてもらってる。

勇気が出てくる。

 

 

 

仲間って、そういう存在が

束になって居てくれる❤️❤️❤️

ってことなんだよね。

ありがたや(‐人‐)

 

 

 

でね、

ここで出逢えた仲間たちは

一緒にいるだけで

 

 

 

いえーい(*´∀`)♪

 

 

 

って感じにさせてくれちゃう存在。

なんか表現が昭和だけど(笑)

 

 

 

楽しいだけで生きる❤️

 

 

 

っていう

えみちゃんの言葉に惹かれて

集まったメンバーだから。

 

 

 

今、望むレベルで

許可できてるかどうか

叶えられてるかどうかは別として。

 

 

 

「楽しいだけで生きる❤️」未来を

もう知ってるひとたち✨✨✨

 

 

 

どうやっても

その未来にいくことは決まってるし。

 

 

 

その想いが、浮かんだ時点で

もう既に、そうなんだよね。

 

 

 

いつかの未来の話じゃなくて

もう、今この瞬間✨

 

 

 

楽しいだけで生きてる❤️

ひとたちなんだなぁって。

 

 

 

そして

その中にいるわたしも

もう既に、そうだということ。

 

 

 

これ、受けとろうって思えた^^

ひとりじゃ気づけないし

ひとりじゃ受けとれないとこ❤️


  

 

仲間たちの質問と

それに対するえみちゃんの答え。

 

 

 

たくさん響いて

ハッとすることが盛りだくさん過ぎて

はぁ〜(//∇//)ってなりまくり❤️

 

 

 

ではでは

えみちゃん語録を少しだけ♪

 

 

 

楽しくやってればいい❤️

楽しくやってればお金入ってくる❤️

 

 

 

嫌な言葉は返品する❤️ウケる(*´艸`*)

 

 

 

「〇〇になりたい」を手放す。

そうなる❤️に、フォーカスするだけ。

なるから❤️

 

 

 

考えてるのもったいない

考えるのやめちゃう❤️

脳みそポイっ♪←捨ててる(笑)

 

 

 

自分の身をどこに置くかは

自分で決める❤️

 

 

 

繋がっていればいいだけ❤️

 

 

 

こんな感じ〜^^

 

 

 

講座が終わった後も

みんなのやりとりが

とってもあったかくて❤️

 

 

 

しかも

めちゃくちゃ流れが早い✨✨✨


 

 

でね、

この流れの早さに

ついて行かなくちゃって

頑張る必要は全然なくて。

 

 

 

その空気感を感じてるだけで

いいんだよね❤️

 

 

 

あったかいなぁ。

しあわせだなぁ。

みんな素敵だなぁ。

大好き(*´艸`*)

 

 

 

って思ってるだけ。

 

 

 

居てくれるだけでいい❤️

を、わたしはいつも

みんなに感じてるし。

 

 

 

居るだけでいい❤️

を、わたし自身も

いっぱい感じさせてもらってる。

 

 

 

しあわせ╰(*´︶`*)╯♡

 

 


えみちゃんの叶うcoffee

 

 

 

えみちゃんの起業塾

次回の講座も連日お申し込みが続いてて

もう、あと一名さま❤️みたいです。



お申し込みは
えみちゃんの公式LINEからどうぞ❤️

ピンときたひとは是非❤️




いつか✨

って思ってるなら

今、おいでよ^^

 

 

 

あなたの願いを

あなたが叶えてあげてね。

 

 

 

長年の思い込みって

結構パワフルだから。

 

 

 

楽しいだけで生きる❤️

って決めても

ひとりじゃなかなか難しい。

 

 

 

でもね。

その思い込み以上に

パワフルなえみちゃん❤️❤️❤️

 

 

 

そして

素敵な仲間と一緒なら

とってもカンタ〜ン♪

 

 

 

って、今まさに

わたしが感じさせてもらってる。

 

 

 

ピンときちゃったら

もう諦めて(笑)

 

 

 

気づいてしまったことを

無かったことにすることは

できなくて。

 

 

 

それを無かったことに

するために使うエネルギーって

めちゃくちゃ膨大なのよ。

 

 

 

はっきり言って無駄~(*´艸`*)

 

 

 

しあわせに生きる方法って

とってもシンプル✨

 

 

 

心屋でいう

やりたくないことをやめて

やりたいことをやる、だけ。

 

 

 

やりたい❤️

って思ったあなたを

あなたが応援してあげるだけ。

 

 

 

そして、これ

全部自分に

ブーメランで返ってきてる(笑)




勇気出せないまま

自信のないまま

怖いまま

一歩踏み出していこ❤️❤️❤️



 

たから☆