この日は『虹色ストーンコンシェルジュ講座』の対面でのフォロー講座でした。

 

受講してくださったのはYokoさん。

産後のママさんのケア、氣学や占いなどもしてらっしゃいます。

Instagramは→こちら

 

ママさんやベビーたちに喜んでもらいたい。

そんな気持ちで受講してくださいました。

 

優しく温かい人柄があふれるYokoさん。

ママとベビーに人気でしょうねラブラブ

 

このフォロー講座では活動の方向をお聞きして、それに沿ったアドバイスをしていきます。

(フォロー講座は虹色ストーンコンシェルジュ講座料に含まれています。)

 

・パワーストーンを仕事として活かしていきたい。
・自分自身や周りの人のためにパワーストーンを活かしたい。
 
私自身が15年パワーストーンに携わってきた経験をシェアして、しっかりとフォローしています。
 
Yokoさんからいただいたご感想を紹介させていただきます。
~~~
きらきらとゆったりと流れる豊かな空間の中、講座のお時間をいただけて〜とっても幸せでした♡

自己流でいると、ふと迷いが訪れたりして…その迷いは危険だなぁと思い一歩踏み出せない。
そんなタイミングでの講座でした♡

パワーストーン知識講座で作ったブレス。
今会えたらと思う癒しの方々にバッタリ会うという現象が続出してびっくり(≧∀≦)

(※後述で説明します。)
 
パワーストーン知識講座&虹色ストーンコンシェルジュ講座☆
ずっとお逢いしたかったゆうこさんにお逢いでき、たくさんお話しもできました♡

お話ししていく中で〜どんどん心の中もクリアになってるぅと感じ、今回も夜早々睡魔きました(😑)zzz
とっても素敵なゆうこさんの講座は心優しく豊かにきらきら☆

ありがとうございました♡
私も笑顔のお手伝いができそうです♡
~~~
パワーストーン知識講座で作ったブレスというのは→こちらの記事にて
 
私がお伝えしているのは『心身の波動を調整するパワーストーンブレスレット』です。
Yokoさんの波動が調整され高められたことによって、さまざまなミラクルが起こりだしたのです。
 
「あの人に会いたい」
ふと思っただけで、思わぬところでバッタリ!
そんな偶然が重なったそうですびっくり
 
〇〇運で選ぶ石ではなく、心身の波動を調整し高めて、シンクロや引き寄せを起こしやすくしていく。
そんな石の選び方を学ぶ『虹色ストーンコンシェルジュ講座』です。
 
 
フォロー講座のなかでは、「オーラを視るコツ」もお伝えしています。
コツは両目の視点をずらすこと。
 
コツがわかれば、あら不思議~。
石選びに役に立てますね。
 
講座が終わった後は、ロフトでまったりティータイムコーヒー
いろんな話をしましたねウインク
 
Yokoさんのまわりにもそんなハッピーがたくさん起こりますように。。。
受講ありがとうございましたおねがい
 
『虹色ストーンコンシェルジュ講座』はカラーdeサンキャッチャー®認定講師のスキルアップ講座です。
パワーストーンブレスレットの販売、オーダー、ワークショップのノウハウをお伝えしています。
遠地の方は、zoomでフォロー講座を行っております。
講座内容については→こちら
 

5月28日(日)10:30~

虹色ストーン・ブレスレットワークショップ

直感で選んだ石でオンリーワンのブレスレットを作るワークショップですキラキラ

(東京江東区の当教室にて。女性の方のみとさせていただきます。)

 

<講師さんへ業務連絡>

波動カードを作る『不思議なお茶会』

5/30(火)10:30~

6/8(木)10:30~

内容については、FBのグループ、または講師専用掲示板を見てくださいね~ウインク

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 874名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 121名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

虹色ストーンコンシェルジュ講座

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

 

ワークショップ&講座の内容、日程など、お気軽にお問合せください。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。