「パワーストーン知識~波動を体感する~」

ご感想をいただきました。

 

カラーセラピーとサンキャッチャー・ワークショップを融合させた『カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く『虹色風水コンシェルジュ®講座

(東京江東区の教室で対面、または自宅でお好きな時間に動画視聴での受講可。)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

これらの講座を開発し広めている、えんどうゆうこです。

募集中の講座、予約可能日は→こちら

 

この講座は、実際にパワーストーンに触れて波動を体感する講座です。

 

パワーストーンは人が触れると、波動の共振(シンクロ)によって変化しているのはご存知でしょうか。

 

実は石だけではなく、物も生きているものも、すべてお互いに影響しあっているのです。

でもなかなかその変化を目で確認することってできませんよね?

 

でもある石は非常に変化が大きく、目で確認できるほどなんです。

その体感(実験)をしているところです。

 

 

色や輝きや透明度が変化していきます。

 

受講してくださった方もその変化にはビックリびっくり

 

その後さまざまなパワーストーンをすべて手に握って、その感覚を味わっていただきます。

普段なかなかそのような体験をする機会はありません。

ショップなどで石を選ぶ時も、見るだけだったり、ほんの少し触る程度。

 

でも実際にじっくりと感じていると、石が何かを伝えてくれるんですよ。

〇運で選ぶことではなく、仲良く付き合っていける石を選ぶことが重要です。

石の波動のサポートで、すべてを上昇させていくことなのです。

 

人間同士だって同じですよね?

頼られているばかりではなくて、一緒にがんばろうよ!応援するよ!という仲間が一番ですからウインク

 

 

波動を体感して選んだパワーストーンをひと粒組み込んだブレスレット。

水晶はAAAランクのブラジル産レインボー水晶。

石の中から虹が生まれます。

 

 

ブレスレットに組み上げる方法、ゴムの結び方。

ホワイトセージで浄化して。

 

 

この講座ではオーダー向けの美しいラインのサンキャッチャーの作り方も実技として取り入れております。

(WS向けは短時間に丈夫に作る方法です。)

 

元気が出る石、活力が生まれる石を組み入れています。

良いエネルギーを招き入れたい玄関に最適ですキラキラ

 

向かって右はYokoさん。

産後のママさんのケア、氣学や占いなどもしてらっしゃいます。

訪れるママさんやスタッフさんたちもサンキャッチャーに癒されているそうです。

Instagramは→こちら

 

いただいたご感想

===

数々の天然石もエネルギーが純粋で可愛らしくて♡

すごぉ〜く高くキラキラしているように感じました♪
ゆうこさんの波動そのものなのですねぇ♡
ストーンを手に取った時に優しく分かりやすく教えてくれる感じがしました╰(*´︶`*)╯♡

 

お仕事でのBabyルームの窓辺にサンキャッチャーワークショップの見本を飾っているのです。

朝日でキラキラするとBabyも目線を向けてくれて、夜間明けの朝に癒されるひと時です♡

部屋に虹が広がると一緒に働くスタッフも「うわぁ綺麗だねぇ」って笑顔があふれます☆

===

 

向かって左は良子さん。

フラワー&クラフト~手作り体験教室~スタジオFabulous Roseの上村良子さん。
各地でイベントでワークショップを開催し、企業や国際的にもご活躍です。
ブログは→こちら

 

いただいたご感想

===

学ぶことの楽しさを久しぶりに感じ、すてきな時間をありがとうございました。

【パワーストーン】について学びたい!とおもっていた矢先でのリアル講座開講。

嬉しすぎました!

 

実際に参加してたくさんの石にふれ、その波動を体感することが出来、ますますパワーストーンに魅せられました♡

===

私からの感想です。

 

お二人ともとても講座をとても楽しんでいただいていたので、触る石たちと共振していました。

じつはオーラが受講前と後で透明度が違っていたんですよキラキラ

講座の中身に驚いたり、ふむふむと思っていただいたりも楽しいですが、その変化も私にとってとても楽しいですおねがい

 

受講と嬉しいご感想をいただき、どうもありがとうございました。

 

現在募集中の日程は→こちらです。

虹 ご 案 内 虹 

カラーdeサンキャッチャー®開発代表

虹色風水コンシェルジュ®開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 868名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 121名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。