ここ数年、ブームともなっているおうちでの起業。

 

※この記事はもともとは2018年に書いたものです。

2020年のデータを追記します。

 

「自宅サロン」とGoogleで検索すると2900万件→4640万件

「おうちサロン」と検索すると950万件→787万件

ちなみに「おうち教室」だと1240万件→1310万件

 

私見ですが、

「おうちサロン」よりもっと専門的に「自宅サロン」を

目指す人が増えたのではないでしょうか。

 

こんなにも求められているのかと実感いたします。

 

flowerお勤めより比較的自由に時間が使える。

flower家にいながら仕事ができる。

flowerやりがいをもてる。

それぞれの想いがあるでしょう。

 

「何か」で起業したい。

その何か・・・を求めている方へ、カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座を、提案したいと思います。

 

起業するために必要なこと。

・資格を取得するための資金。

・取得後、年会費などの定期的な出費。

・取った後、起業するための資金。

・材料資材を揃えるための資金。

・揃えた後も材料が劣化しないよう循環させること。

・集客をしていくこと。

 

多くの課題があります。

 

カラーdeサンキャッチャー®は、資格を取得したあと年会費などがかかりません。

資材はすべて専用のネットショップで揃います。

詳しくはこちら

(専用ネットショップでの購入は強制ではありません。中間業者がいないので、一般価格より安価で提供しております。)

クリスタルガラスなのでまったく劣化しません。

 

新しいデザインはFBの講師専用のグループ内(オンラインサロンのようなもの、もちろん無料)にて発表されるため、改めて費用がかかりません。

 

起業として重要なことは、仕事として収入を得ていくこと。

意識を持つことは大切ですが、お金ばかりにフォーカスするのはいただけません。

お客さまに喜んでいただいたことで、その報酬としてお金をいただくのです。

 

その喜びは「癒すこと」であったり。

「元気になる」ことであったり。

 

サンキャッチャーを通じてそれを味わっていただくのです。

 

手作り講座としてサンキャッチャーを作ることを楽しむだけなら、他にもサンキャッチャー教室はあります。

 

しかし、作った後のお客さまの満足感、また来たいと思ってもらえるようなワークショップ。

そして開講した講師自身が喜びとなるようなワークショップ

 

サンキャッチャーを作ることだけではなく、「心と向き合う場所と時間」を提供するのが、カラーdeサンキャッチャー®なのです。

 

起業するための「何か」を探していらっしゃるなら、一度体験してみませんか?

 

全国のカラーdeサンキャッチャー®認定講師が、心と向き合う場所と時間を提供しております。

こちら

 

<カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座のご案内>

活動を応援します!「カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座」

 

虹 ご 案 内 虹 

・自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定 動画配信講座

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

※動画配信講座、準備中です。

虹色風水コンシェルジュ®講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく