今日はもうひとつ。


先日、地元のペットショップでアルバイト募集の張り紙が出てた。


学校の近くで探していたバイトは、場所が遠方だったり

なかなか条件に合うものがなく、どうしようか悩んでいたところ。



学校以外でもやっぱり何か学べるものはないかとバイトを探していたので

早速お店の人に聞き込み☆



募集の店頭告知では「学生不可」となっていたけれど、

ペット関係の学校ならば良いということで、ラッキー☆と思っていたら


「じゃあ今から面接いいですか?履歴書あります?」と店長さん。



今日は聞きにきただけだからないよー!



でも、後日になるとテンション下がるの嫌だし(笑)今日中にってことで

急いで家に帰って履歴書作成。

んでもう一度お店へ。


やっぱり私の職歴見てびっくりしてた。



学校の授業の関係で週3くらいしか入れないことも伝えると

「本社と相談してみますんで。多分大丈夫だと思います」とのこと。


私が通っている専門学校の卒業生の方も何人かいらっしゃるようで

働くことになれば心強いなぁと思った。



採用の連絡は後日。



働けるようになれば学校にバイトに忙しくなりそう☆

いいことだ☆




うちのわんこ達を紹介します☆





まいろ 2007年8月8日うまれの女の子


ジャックラッセルテリアに在り来たりの名前だけど

どーしてもこの名前にしたくって付けました。

女の子なのにオッサン顔の可愛いやつです。





うーちゃん 年齢不詳の女の子(多分3~4歳?)


ジャックラッセルテリアに間違いないと思うんだけど

少しマズルが長め?

警察に迷子で保護されていたのを、一時預かりとしてうちにやって来た

のですが、飼い主が現れず家族に迎えました。

すんごいマイペースで、すごく人間らしいやつです。





さすけ 8歳の男の子


私が中学生の時、友達の家で生まれて譲ってもらった子です。

友達の家が何と長野県!

飛行機に乗って伊丹空港までやってきました。

ちょっと(だいぶ)メタボになりつつあるので、現在ダイエット中。

まだ10か月のまいろにヘコってる元気なやつです。




大事な大事なうちの家族です。




またこの子たちのこと詳しく書きます☆






買っちゃった☆


思わず買っちゃった。



だって目が合ったんだもん♪(乙女ちっく)



普段ぜーーーーったい見ることない、

おされでだんでぃーでセレブな男の人の雑誌・・・





だって、Judeが欲しかったの。




そうなんです、私Jude Lawが大好きなんです。


「The Wisdom of Crocodiles」、「ENEMY at the GATES」のJude、好きです。




人生死ぬまでに絶対会いたいな。

ブログを作ってみた☆


ただ今かっこいいプロトリマー目指して日々特訓中!


高校卒業後、制服でのお仕事を4年間、お水の世界も経験し、


今年の春からは専門学校1年生!


なってみせます、すっごいトリマーに!!



そんなちょっと変わった経歴の持ち主anが、大好きなわんこのこと、


学校のこと、日々思うことを書いていきます。