おはつぶろぐブロ グを作ってみた☆ ただ今かっこいいプロトリマー目指して日々特訓中! 高校卒業後、制服でのお仕事を4年間、お水の世界も経験し、 今年の春からは専門学校1年生! なってみせます、すっごいトリマーに!! そんなちょっと変わった経歴の持ち主anが、大好きなわんこのこと、 学校のこと、日々思うことを書いていきます。