ブログを作ってみた☆


ただ今かっこいいプロトリマー目指して日々特訓中!


高校卒業後、制服でのお仕事を4年間、お水の世界も経験し、


今年の春からは専門学校1年生!


なってみせます、すっごいトリマーに!!



そんなちょっと変わった経歴の持ち主anが、大好きなわんこのこと、


学校のこと、日々思うことを書いていきます。