今日はもうひとつ。
先日、地元のペットショップでアルバイト募集の張り紙が出てた。
学校の近くで探していたバイトは、場所が遠方だったり
なかなか条件に合うものがなく、どうしようか悩んでいたところ。
学校以外でもやっぱり何か学べるものはないかとバイトを探していたので
早速お店の人に聞き込み☆
募集の店頭告知では「学生不可」となっていたけれど、
ペット関係の学校ならば良いということで、ラッキー☆と思っていたら
「じゃあ今から面接いいですか?履歴書あります?」と店長さん。
今日は聞きにきただけだからないよー!
でも、後日になるとテンション下がるの嫌だし(笑)今日中にってことで
急いで家に帰って履歴書作成。
んでもう一度お店へ。
やっぱり私の職歴見てびっくりしてた。
学校の授業の関係で週3くらいしか入れないことも伝えると
「本社と相談してみますんで。多分大丈夫だと思います」とのこと。
私が通っている専門学校の卒業生の方も何人かいらっしゃるようで
働くことになれば心強いなぁと思った。
採用の連絡は後日。
働けるようになれば学校にバイトに忙しくなりそう☆
いいことだ☆