こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




スーパーセールで購入したディスペンサー、もう届いておりさっそく使っています!


控えめに言って最高でしたラブ




2つの種類で悩み


550mlと大容量の詰め替えができるこちらのものを購入しました指差し




色々探しましたが、


550mlの量が入るものってなかなかありませんでした!!



こちらのホワイトを3つです。


 

 


若干グレー寄りのホワイトなので真っ白が欲しい方は注意ですおいで

 


見た瞬間は「おや?」と思いましたが


我が家はお風呂の壁がグレーなので


まぁ問題なしでしたダッシュ







レビューでもしっかり壁にくっつくと高評価でしたし、


マグネットも一面ガッチリついています。




そしてそして、

こんなシンプルなシールも付属してますOK




貼ってみても

シールって分からないくらい薄いシールなので

まったく違和感なしびっくりマークびっくりマーク


これは良いです。

このシンプルさがありがたいですね飛び出すハート




さて、
お風呂に取り付けてみました。


鏡横の隙間にちょうど3つつけられました。



そういえばサイズを気にせず買ってしまったので(笑)

ちゃんとジャストフィットしてくれてよかった〜〜アセアセ

あぶないあぶない凝視





今までより更にシンプルになり

ホテルライクなお風呂になって、


子供も「おぉ〜〜かっこいい!」と喜んでました目がハート

子供って単純でカワイイ照れ


もちろん主人からも「これ、いいね!」と喜びの声がチョキ



✔ワンプッシュで適度な量がしっかりでる

✔上がガバっと開くので詰め替えもしやすそう

✔マットなホワイトなので水垢も目立ちにくそう


今のところ100点満点ですね〜

買って良かったですラブラブ




お風呂上がりにサッと拭いているので

このままキレイな状態をキープして使い続けていきたいと思いますグラサン




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート
またお待ちしています!


シャンプーとコンディショナーはミレアム

 


ボディソープはダヴのシアバター&バニラ

 


掃除クロスはそうじの神様グッ