こんにちは。

sumuですおねがい



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート




前回の記事はこちら⇩ 


こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。






この家を建てた時に買い替えたバスチェア。





ずーっといいなぁいいなぁと狙っていたアイテムでしたよだれ








 

今まで使っていたものよりもちょいとお高い札束





しかしびっくりマークびっくりマーク


毎日毎日使って思うこと。





あの時買った自分を褒めたいラブ









本当に本当に、良い買い物をしたと思います。




アクリルの透明感と高級感





数年経ってもツヤツヤで新品並みにキレイなんですよね。




ツヤツヤ〜




それにこの「シンプル is ベスト」のデザイン。




本当に洗いやすいし乾きやすい。








水垢や汚れ、カビはもちろんないし、



プラスチックのバスチェアにありがちなくすみやキズもつきにくいです。






透明度が高いので


狭い浴室ですが圧迫感も感じにくいです。






カラーはすっごく悩みました。





クリアは水垢が目立つかなぁと思い、ブルーとブラウンの2択で悩んで悩んで。





やはりブルーも素敵だなぁよだれ



理想を言えばグレーがあれば最高でしたね電球






今はブラックが新しく出ている!


あの時これがあったら、ブラックにしてたかもニコニコ





我が家は悩んだ結果


ブラウンにしましたが、




落ち着いたカラーで高級感ありありなので大満足飛び出すハート







今でもお風呂に入るたびに「きれいだなぁ」と思いますニコニコ





残念ながらバスボウルはヒビが入ってしまい処分悲しいガーン

(買って数ヶ月で壊してしまいショック・・・)






バスチェアはこれからも大切に大切に使っていきたいです指差し








毎日使うもの、長く使うもの。





そんなアイテムには質の良いものを揃えていきたいと思っています。



 

 




ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート





ボディクリームはこれ1択びっくりマーク

 


バスソルトはやっぱりこのエプソムソルトがコスパ良いので好きですラブ 

 


シャンプーは成分が良く子供も安心して使えるこちらをリピしてますラブラブ