こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 


こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





我が家のお風呂、シャンプー類は


このように吊り下げて置いています下差し





詰め替えにポンプを差し込んで


そのまま使うことができるので



本当に楽チンですラブラブ

 




上矢印

これ、


めっちゃめちゃ画期的なアイテムで



これ以上のアイテムはないと思っていましたびっくりマーク





でも、この前コンディショナーを詰め替えようとしたら




ハサミで切り込みすぎてしまい・・・驚き






この真ん中の詰め替えがコンディショナー。



写真では分かりづらいですが

中身が漏れてしまっているんですーー悲しい





そのうち固まって漏れも収まるかな?と

淡い期待もあったのですが



毎日毎日ポタポタと漏れており・・タラータラータラー




自分のせいです。

自分のせいだとは分かっているけど、

わかっているのだけどーーーー!!




きーーーピリピリ
イライラするーーー


とお風呂に入るたびになっていましたネガティブ




なので
もういっそのこと、

壁付けできるディスペンサーに変えてみようと思い、色々と物色電球



 

 



 

 


マットなホワイトが欲しいので、


このどちらかをスーパーセール中に買おうと思っていますOK





ディスペンサーはホテルライクで


見た目最高キラキラなのですが




それ自体を定期的に洗ったりしないとなぁと


今まで購入を躊躇していたんですよね驚き





使ってみて使用感をお伝えできればと思います!






「・・・ゴハンはまだか」






ご覧いただきありがとうございましたおねがいまたお待ちしています飛び出すハート





アウトバスはこれ!

 


アミノ酸系シャンプーで成分安心!子供と一緒に使えますグッ

 


お風呂の拭き掃除はこの大判タイプウインク