こんにちは。

sumuですニコニコ

いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート




前回の記事はこちら⇩ 


こちらもお読みいただきありがとうございます。



    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





楽天スーパーセール始まってますねー飛び出すハート




わたし、すっごーーく好きなお菓子があるんです。



わたしの「BEST OF お菓子」になり得るほど



大大大好きなお菓子凝視

 



それがこちらー!


 


 1店舗目


ミレービスケット






めーっちゃめちゃ美味しいですよねぇよだれ



✔いい感じの塩加減


✔いい感じの硬さ


✔いい感じの素朴な味わい



語彙力低くて伝わりづらいでしょうが



もー最高なんです愛愛愛



エンドレスで食べれちゃう!



 


いつもはカルディとかで買っていたのですが、すぐなくなるので



ついにネットで大量購入笑




コストコにもミレービスケットは売っているのですが、


このプレーンタイプはなくて悲しいナゼ。




プレーン味を売っててくれたら間違いなく毎回コストコで買うんですけどー!




あると食べちゃうんでね、、


本当はちょこちょこ買った方がいいんですよね。

ゴニョゴニョ・・・




今回は大人買いしちゃいました!




 


続いて、スーパーセール購入品はこちら下差し




 2店舗目



VTフェイスパック




 


前回のスーパーセールで買ったマスクもまだ少し残っていますが、



ここのショップはスーパーセールで買うのがお得なので、追加購入しました!




 

 3店舗目



トゥヴェール化粧水




 

いつも使ってる化粧水の前に使うプレ化粧水です。


アゼライン酸誘導体が配合されていて


毛穴や吹き出物の皮脂トラブルの予防としてリピートしていますびっくりマーク


 



 3店舗目



 ファンケル発芽米





白米に混ぜて食べています。



他にも雑穀米を買うときもありますが、ファンケルも常備しています。



 

雑穀米も美味しくて大好きです!




 

 4店舗目



ミックスナッツ


 

いつものやつラブ

やっぱり美味しいです。





 5店舗目



焼き海苔

 

 

これもいつもの。


手巻き寿司やおにぎりで海苔の消費が多いのでコスパ良い海苔を購入!




🔻

🔻

🔻



まだ購入してませんが、検討しているもの下差し





イルミナカラー





1剤がそろそろなくなりそうなのでアセアセ


今はヌードとオーシャンを混ぜて使っています飛び出すハート



 



初めての場合はこちらのセットが良いです!

 


 


あとは、ふるさと納税びっくりマーク



鮭と明太子が欲しいので、


去年も頼んだこちらにしようかな〜と考えてますニコニコ



 


 

 


ただ、一気に頼むと冷凍庫がパンクするので



計画的に頼まなくてはいけないのでまずはどちらかひとつにするべきかなぁもやもや





スーパーセール中によく考えて買いたいと思います!





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート