こんにちは。

sumuですニコニコ

いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




今まではもっぱらプレーンな食パンを焼くことが多かったですが、



最近はチョコやクルミなどを混ぜ込んだパンを作るのがブームですラブ




特にチョコを練り込んだパンは子供に大人気でよく作りますニコニコ



これは冷凍したチョコと常温のチョコを半々ずつ入れたもの。




網の跡がガッチリついちゃってますが(笑)


いい感じにマーブルになりました〜ラブラブ




常温のチョコも混ぜているのでそれが溶け込んで

パン自体がチョコ色になっています。





これはまた違う日に焼いたパンパンパン




こちらは冷凍したチョコのみを混ぜて焼きました。



常温のチョコは溶けてパンに混ざってしまうので

冷凍チョコのみを使ったほうがチョコパン感があるかも。




こちらの方がチョコを感じることができるので、


子供はこっち方が好き〜照れと言ってました電球





朝ゴハンにもおやつにもなるし
このままパクッと食べられるし



何より簡単びっくりマーク


もう10年ほど使い込んでいるホームベーカリーですがまだまだ現役ですチョキ





私はレーズンやクルミを混ぜたパンが好きなのですが

子供には不人気なので・・・真顔グスン


常温チョコを混ぜたパン(上)と
冷凍チョコのみのパン(下)の色の違いもけっこうありました!



今日はクルミパンを焼いたので明日はクリームチーズを乗せて食べる予定〜〜よだれ

朝が楽しみですラブラブ




それでは
最後に、ぐるぐる巻きにされたネコです猫


ちょっと迷惑そう(笑)


子供たちにあれやこれやされても

絶対シャーしないし引っ掻かないし

本当に穏やかな子です目がハート



ご覧いただきありがとうございました!
またお待ちしています飛び出すハート


スーパーセール購入品も届いていますOKOK