こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。



    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




先日、大浴場にでもゆっくり行きたいね〜と盛り上がり


家族でスパメッツァおおたかに行ってきましたラブ






初めて行きましたが

キレイで広くてとっても良いところでしたラブラブ



下記画像はホームページからお借りしています。



夜になると幻想的な光に包まれながら

ゆったりくつろげます飛び出すハート


癒やされる〜〜ラブ




炭酸泉なので

無数の気泡がシュワシュワと身体にまとわりついて


もーー本当に
気持ち良くて気持ち良くて☓100


めっちゃリラックスできます拍手




このほたるの温泉もライトアップがとてもキレイでした!




で、今回すっごく感動したのがこちら下差し下差し



【潤いソルトサウナ】

サウナってそんなに好きでもなくて
あまり入らないのですがここはすごく良かった!!


アロマミストに包まれたサウナで

とーっても良い香りの中、


泥パック&塩が常設されていてケア出来るんです飛び出すハート



シャワーで洗い流した体を触ると


ツルツルすべすべ!!!


もーー!
びっくりするほどツルツル肌になったんですびっくり



ボディスクラブはSABONが好きで

使い切ってからしばらくやっていなかったので


久しぶりのツルツル肌に驚きましたひらめき


 

 


初めて買ったボディスクラブは

ハウスオブローゼでした気づき



これも好きで何回もリピートしたなぁ流れ星流れ星



 


 

楽天ではこちらが人気ですよね下矢印


 

レビューもとっても良くて気になっていたんです。


今回はSABONではなくてこちらにしてみようと思いますラブ





肌触りが感動的に変化するので


これからもしっかりとお手入れしていきたいですニコニコ




ご覧いただきありがとうございました!

またお待ちしています飛び出すハート






ボディスクラブはこれも気になる!

 



クンダルも良さそうですね指差し

 


スクラブ後のボディクリームはセタフィルOK