こんにちは。

sumuですニコニコ

 
いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



 
前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





お歳暮で、


美味しさ間違いないゴディバのアイスをいただきましたよだれ








うーーーん!

この時点でもう美味しそう(笑)飛び出すハート





4つの味がありましたが、

ヘーゼルナッツ ダーク&ミルクチョコレート

という、なんともオシャレなアイスを選びましたラブ




ヘーゼルナッツの風味が口に広がり美味しい!



冬に食べるアイスも幸せですハート










スーパーセールでリピート購入したアイライナーがもう届きました!!



前回もそうでしたが、ここのお店は到着がすっごく早くて驚きますルンルン





 

 

前回はvolcanic ashを買い


スルスル描きやすいのに落ちにくく、



とーっても良かったので




今回、walnut brownをリピ買いしましたびっくりマーク






今回はブラウン系です。


ブラウンの色味も色々あってどれにするか悩んだのですが、



キレイな発色のブラウンで良かった指差し







2色を比べると(当たり前ですが)色味が全然違います。



引き締まるのはブラック系ですが、柔らかい印象になるのはブラウンですねニコニコ


今までもブラウンばかり使ってきました。




このアイライナー、見た目通りペン先が少し太めなんですよねあんぐり


ほんとーーーに柔らかいのでグリグリ描けちゃいます。





でも、使っていくと上矢印こんな感じに角が少し尖ってくるので


この角で目尻にもスーッと引けるんですグラサン




意外と細くも描けて、


そこがリピ買い要因でしたチョキ




一応ぼかしておきます


前に買った韓国メーカーの極細ペンシルライナーが、


もーー本当に描きにくくて、まぶた痛いし

ストレスでストレスで無気力




なのでクレヨンのように描きやすい今回のアイライナーは感動して、



ついつい
大量買いしちゃいましたひらめきw





あと少しのスーパーセールも
タオルやら、まだ欲しいものがあるので駆け抜けたいと思いますおいで
ご覧いただきありがとうございました
またお待ちしています飛び出すハート



【我が家のキッチン愛用品】