こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。






今年最後の楽天スーパーセールがいよいよ始まりますね〜〜物申す





買うものと、欲しいもの。


整理するためにまとめてみたいと思います。






買うもの




✔ミックスナッツ

 

 


 

 


もうすでに食べ終わっているのでどちらかのショップで買いたい!



クーポンやセール価格をチェックして決めます。



どうせすぐ食べるので、安かったら2つ買っちゃってもいいかなぁと思っています!









✔フェイスマスク




今は前回のスーパーセールで買ったものを使っているところ。



2日に1回ペースで続けています。



 


マスク単体で買うか、スーパーセール中は超お得なセットも発売されるのでそっちにするか考えます照れ





薄いシートなのに美容液たっぷりで、肌が生き返る感じがして大好きなマスク!







 

 

サンプルで使ったリードルショットも、すっごく良かったー!!

300と700使いましたが、買うならより効果の高そうな700かなぁラブ







✔蒟蒻ゼリー

 




子供が大好きな蒟蒻ゼリー。




おやつとして食べるし、

体調が悪い時や食欲がない時にあると便利なので常備しています。







もうラスト1つになってしまったので、買う予定。







✔三和のつくね






何回も何回もリピートしているつくね




お弁当にも入れられるので重宝します。



 


もう残り僅かなので欲しいのですが、



冷凍庫がパンパンなのでちょっと検討ですね〜〜アセアセ







欲しいもの





さて、ここからは買う決定ではなく、まだ悩んでいるもの。






✔湯たんぽ





 湯たんぽはすでに愛用中なのですが、



子供が寝るときに布団に入れてあげたいと思って追加で欲しいな〜と。


 

 


愛用中なのはドイツ、ファシー社のものラブラブ


カラフルなのにオシャレでお気に入りです!





買っても「いらない〜」と言われたらショックなので泣


子供にもう一度確認してから決めたいと思います。

 



 

 

お湯を入れるタイプと充電式とどっちがいいかなぁ。







✔アームウォーマー






この前何気なくレッグウォーマーを腕につけたらめーっちゃめちゃ暖かくてビックリしましたびっくり


 



レッグウォーマーはこちらラブ




アームウォーマーの重要性をあまり感じてなかったのですが(笑)




暖かさに気づいてしまってから、アームウォーマーが欲しくて欲しくて笑い泣き

 




買うならやっぱりこのショップのものが欲しいなぁと思っています飛び出すハート








✔波佐見焼き




お魚を乗せる長角皿が欲しくて探しています。




 


この波佐見焼きが素敵〜〜ラブラブと思っているのですが、



少し大きいかなぁとアセアセ




24cm✕14.8cmなのでワンプレートなどに使うならばちょうど良い感じですが


お魚メインで考えると大きすぎるかなーー驚き




実物が見れるとイメージ出来て良いんですが。








時間がなくてまだ買うものリストも作れていないのですがネガティブ




20時スタートで購入したほうがお得なものも色々あるので、





しっかり考えて参戦したいと思います拍手






ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています!




我が家のふるさと納税はこれです下矢印




 これも欲しい!