こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





11月のポッカポカお天気の日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました照れ






ほんとーーーにいい天気太陽で、コートを着てたら暑いくらいでした。


午前中は人も少なくてウロウロ回りやすかったです拍手





着いて早々子供がジュース飲みたいって言うんで主人に任せて(笑)



まずはイッタラのお店足足





割れ物が多いお店は


「子供がもし割ったらーーー不安コワイコワイ」と


ヒヤヒヤしてゆっくり見れないので、子供を主人に預けてる間に見ることにしています。






店内にいるだけでワクワクですよねーピンクハート



この日は条件ありで30%オフになったので、大量に購入してる方がチラホラいらっしゃいましたラブ
「素敵なお皿ですね〜ラブラブ」とついつい横目でお買い物アイテムを見ちゃいながら(笑)


みなさんがどんなもの買ってるか気になっちゃうよだれ





私はカステヘルミのキャンドルホルダーだけ購入しました。




その後ラルフローレンホームで欲しかったハンドタオルを買って


子供と主人と合流。






洋服はユナイテッドアローズやアーバンリサーチ、ナノ・ユニバースあたりで買うことがほとんどなので

ゆっくりと見て回りました飛び出すハート






マリオとのコラボをやっていて、いたるところにマリオたちがラブ


マリオ、マリオ、マリオ!






これはハテナボックスに手をかざすと


「チャリ〜ン」と鳴って子供も喜んでましたびっくりマーク







雲ひとつない晴天が広がって、本当に気持ち良かったです。




子供は何もないところで追いかけっこするだけで楽しそう。






徐々に「え〜まだ見るのぉ」とうるさくなるのでマリオがどこにいるか探しに行ったり、



人がいないところを走らせたり(笑)







レゴのお店では少し遊べたので、子供がマリオのフラワーやスターを作ってました指差し






親のお買い物に付き合わせてばっかりだと飽きちゃうのでちょいちょい子供タイムを作って、


アイス食べたり、ベンチに座ってゲームしたり。
そういえばこの前は隅っこでグリコやりました笑い泣き



今の子はグリコ知らないのか?



グーがグリコでパーがパイナップルで・・・って説明するところから始めました(笑)






今回の私の購入品はこれだけ!



そろそろタオルハンカチを入れ替えたかったので、気に入った柄を買えて良かったですOK




この星柄は子供も使えそう!と思って照れ


クリアと悩んで、シックにしたくてグレーにしたのですが馴染んでいて良かったですラブ






ご覧いただきありがとうございましたおねがい
またお待ちしています!