こんにちは。

sumuですニコニコ

いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




久しぶりにハーブティーを飲んだら


美味しくて美味しくてラブラブ



それ以来すっかりハマってしまい(笑)


毎日飲んでますよだれ





 

大きくていっぱい飲みたいときは、これOK





ハーブティーって種類が色々とあるので、




「今日はどれにしようかな?」


って選べるのも楽しみのひとつなんですよねラブ





すでに飲み切ってしまったのですが、


この前まで飲んでいたこのフルーツティーも美味しかった!

 

これです上矢印


初めて飲んだのですが、とっても美味しかった〜ルンルン




すっかりハーブティーやフルーツティーにハマってしまったので、



今回カルディでも買ってみましたラブ





 

 


ジャンナッツはアールグレイが好きで


昔から何度も何度も買っていました下差し


 

 

少し値上がりしてしまってからはあまり頻繁には買わなくなりましたがアセアセ




美味しいんですよねぇニコニコ

今でも大好きですハート




フルーツティーは初めて買いました!




パッケージも可愛いので手土産にもいい感じですねハート



・マスカット

・アップル

・ストロベリー

・ピーチ



4つ種類があってどれも美味しそうです飛び出すハート




今回はストロベリーを飲んでみますニコニコ





うーーーん

いい香りキラキラ



このふんわ〜りと香る甘い香りが好きラブラブ




イチゴとイチゴナイフとフォーク



ふんわり甘くさっぱりしていて、美味しいですびっくりマーク



 

 




探したらフルーツティーってあまり売ってないんですよね!


需要がないのかしら、、驚き




ちょっと甘いもの食べたいなぁって時に


フルーツティーを飲めば落ち着くしカフェイン入っていないし(入ってませんよね??)



暴飲暴食をセーブするのにも良いと思いますチョキ




ハマるとそればっかりになってしまうのですが(笑)

前まではコーヒーにハマっていましたが、しばらくはハーブティー&フルーツティーにハマりそうです指差し





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています!







セレッシャルシーズニングスも好きですOK