こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





家でも時々コーヒーを飲みますが、


ブラックが苦手なわたし





牛乳か豆乳を入れて飲むのですが



カフェみたいなふわふわミルクのカフェオレが飲みたい!!


と思うように。




そこで、こちらを購入びっくりマーク





ダイソーで売っている

カプチーノミキサー




ミルクフォーマーですラブ


フワフワミルクが出来ると巷でうわさのこれを、ついに購入しました!




ずっと前から売っているのは知っていたのですが



キッチン用品を増やしたくない



この思いから、長年スルーしていました凝視




でも、

美味しいコーヒーを飲みたい思いが勝ち、ついに我が家にもよだれ






今回は豆乳で作ります。



豆乳を40秒ほど温めて

スイッチ・オン






グイングインと、

けっこうな速さで掻き回していきますびっくり




わ〜〜!

みるみるうちに豆乳がフワフワになっていく〜〜飛び出すハート







あっという間にこんなにカサが増しました。



これだけフワフワになった証拠ですね。





ここに、コーヒーをそ〜っと注いだら


出来上がり目がハート






もう、すごいの一言!



本当にスタバで飲むような

美味しいカフェオレになってるびっくりマーク




なにこれー!

めちゃめちゃ美味しい!!





買ってから毎日コーヒー飲んでますよだれ



いやぁ。

もっと早く買えば良かったです。





ちなみに、

カプチーノやカフェラテ

右矢印エスプレッソをミルクで割るもの



カフェオレ
右矢印ドリップコーヒーをミルクで割ったもの


だそうです。



なので我が家はカフェオレですねコーヒー




はー。

本当に本当に美味しいので、驚きましたハート



毎朝の楽しみができたラブ





ご覧いただきありがとうございました!
またお待ちしています飛び出すハート


キレイなお鍋を気持ち良く年末に使えましたグッ

1日中歩いても、全然蒸れなくて快適でした!



ボダムのこれ、欲しいなぁ。

 


それかKINTOのステンレスも素敵ハート

 


あとは、オシャレ王道のケメックスかラブ