こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




楽天SSで大人買いしたミレーですが



すぐに配達していただき、幸せな毎日を送っていますよだれウフフ



こーんなTHE ミレーな段ボールで届いて

ミレー好きにはたまらないですラブ




ミレーの段ボールって
少し懐かしくてほっこりする感じ。


届いてテンション上がりました〜ハート



 

 


いつも段ボールは玄関で開封してすぐに片付けますが




大量に入ってるのでリビングまで運びますスター




ドーンッ



テーブルに並べてみると、


それはそれは圧巻ですびっくりマーク


分かっていましたが、

めっちゃ入ってる〜〜笑



120g☓20袋入っています!



早く食べたいなぁよだれと思いながら

届くのを待っていたので。。。



もちろんすぐに食べまーすラブ


(飲みかけの紅茶とともに)
いただきますコーヒー




うーーーん。


美味しい。
やっぱり美味しい。


この硬めで素朴な味わいが本当大好き照れ



気をつけないと一気にひと袋ペロリしちゃいますよおいで





足もとには器用にネコが丸まってお昼寝中zzz

落ちそうで落ちない。


足はしびれます(笑)
でも可愛いから我慢です。




寝相が悪いのか?

足が出てきましたキョロキョロ


この足がまた可愛い。
ムチッとふわっとしていて可愛いわぁ




ネコを乗せながら

大好きなミレータイム


最高でした。



でもやっぱり大人買いすると食べ過ぎちゃうーーー泣き笑い


危険なお菓子です!




ご覧いただきありがとうございましたおねがい
またお待ちしています飛び出すハート