こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




昨日の雪は、思ったより降りましたね雪だるま


私の住んでいる地域も昨日の昼過ぎから積もりましたが、夜中の雨でだいぶ溶けてきました気づき




でもほんとーーに今日も寒い!!



学校から帰ってくる子供に温かいココアを用意しようと思いますコーヒーコーヒー





ネコはコタツならぬソファで丸くなって寝ています笑


外は寒いけどポカポカの部屋の中は快適だよね猫 



そんなニャンコのアイテム、

ついつい増えちゃうんですよねーハート






今回買ったのは王道アイテム


けりぐるみラブ



夢中になるネコが多いと有名ですよね!

お昼寝が終わったところで


さっそくあげてみると・・・




ニャンだ!?

これはニャンだー!




えいえいっ


けりけり
けりけりっ




蹴ってひとりで遊んでくれます。



うちのニャンコ

大好きなおもちゃNo.1は


断トツで羽つきのねこじゃらしオカメインコ




でも遊びすぎてすぐ羽がちぎれてしまう(笑)


けりぐるみは是非とも長持ちさせて遊んでほしいですお願い



遊んだあとは

疲れてぐっすりお昼寝zzz






お昼寝の寝顔を見ながら


私はおうちカフェタイムラブ



ご覧いただきありがとうございました!
またお待ちしています飛び出すハート



これ欲しいですコーヒー

 


我が家はボダムです!

 


ティーポットを割ってしまったので、こちらにしようかな拍手