こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート




前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




発売当初から欲しいな〜と思いつつ・・


でも今履いてるものがあるしなぁ、と



購入を躊躇していたデニムがありました。






しかし!!


今愛用しているデニムが



ついに膝が擦れてしまいえーん





で、改めて狙っていたデニムを

ユニクロオンラインで見てみたらびっくり





な、な、なんとびっくりマーク


セールでめちゃめちゃ安くなっている!






もちろん、すぐゲットしましたよOK


うふふ目がハート嬉しい〜〜

 


 


ヒザ下がストレートになっていて


ふくらはぎがピタピタになりません!





デニムはブラックやグレーも持っていますが、



なんだかんだこのカラーが1番使いやすいです凝視



いつもと同じサイズですが

少しゆとりのある作りだと思います。



中にタイツも履けましたグッ




デニムは何年前だろ?

数年前に発売されたユニクロの
ハイライズスキニーアンクルジーンズが


大好きで大好きで!




それ以上のデニムを見つけることが出来ませんでしたが、


今回のものはなんとなく似てるかも指差し





左が今回買ったもの。

右が数年前のスキニーアンクルジーンズ。



見比べると

今回のもののほうが少しストレート感があるかなー知らんぷり




アラフォーはあんまりピタピタより

少し余裕のある履き心地のほうが大人感のあるスタイルになるので



このストレートが気に入りました!!



 
子供との遊びにも

オシャレしてお出かけにも



いーっぱい履きたいと思いますラブ





ご覧いただきありがとうございました!
またお待ちしています飛び出すハート



 明るいカラーのトップスとカチッとしたシューズを合わせてデニムを履きたいハート

 


 


このゴールド可愛いなぁと狙い中気づき