こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 


こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





冬は鍋が美味しいよだれ





鍋つゆも色んな種類があるけれど、


我が家はダイショーの鍋が好きでいろいろ買っています。








今年はこの名店監修シリーズが好きで

色々買っては美味しく食べていますラブ



すみれはみそ味でお気に入り。



〆はラーメンでも美味しいし、雑炊にしても間違いなく美味しい!



リピ買いしてますラブラブ






一風堂は今回初めて購入しました。



マイルドな辛さらしいので、辛いの苦手なうちの子供も食べれるかな飛び出すハート


はぁ美味しそう〜


食べるのが楽しみです指差し






さて!
先日ユニクロで良いもの

買っちゃいましたハート



ジャンッ






ネックウォーマーですラブ

 



 


ネックウォーマーは


ずーっと欲しいなぁと思っていて、


ユニクロで見つけたときは






「これ、絶対良いびっくりマークと確信しました。






まず肌触り!

1番大事ですよねグッ



ふんわりと柔らかく、ゴワゴワしないびっくりマーク




シンプルなので女性が着けてても上品に見える気がしますハート





私の中で

ユニクロのネックウォーマーと言ったらこれ下矢印


 


これしかイメージがなかったのですが、


これだと暖かさは申し分ないのだろうけど




「いかにも」なネックウォーマーで



買うには至らなかったのですがアセアセ





今回のタイプも知らなかっただけで毎年出ている定番なのかしら?







裏側は細かい編み目になっていて



チクチク感ゼロ



しっとりとして気持ちいいですラブラブ




良い買い物が出来ましたキメてる





本当は、 最後までこれと悩みました〜絶望





でも私の目的用途は



✔子供と遊ぶとき


✔子供のサッカーの付き添い


など、カジュアルな場面なので




今回はユニクロにしましたびっくりマーク





あとユニクロだったら

子供と兼用も出来そうだしねニコニコ




タートルネックは苦しくて苦手なので、


このネックウォーマーで首を暖かく守りたいと思います拍手







ご覧いただきありがとうございました!

またお待ちしています飛び出すハート





電気毛布はやっぱり暖かい!大判のものを使ってますOK

 


最近欲しいものよだれ

ひとつフィリップの指輪持ってるのですが、ゴツめでやっぱり可愛い。