こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





この前、アマゾンプライムで天海祐希さん主演の「老後の資金がありません!」を観たんですよおいで





洋画は絶対字幕で観るのが好きで!



片付けしながら耳から聴ける映画がいいな〜と、邦画の中から選んだのですが



天海祐希さん、良いですよね。好きですおねがい


コミカルな役柄も合うし性格の良さが滲み出ている気がします飛び出すハート




で、映画の中で天海さんがフェイスマスクをつけるシーンがあって、


マスクがめっちゃ大きくて顔からだいぶはみ出してたんですよ泣き笑い




「だいぶ大きいマスクだなぁ笑い泣きって思ったのですが。




で・す・がびっくりマーク



いや、違うぞ!これは天海さんが小顔なんだって気づいたんです。




芸能人はみなさん、びっくりするほど小顔なんですね爆笑

みんなが小顔だから、テレビの中では小顔って気づかなかったけど


芸能人に会ったらすんごく細くて顔が小さくて驚くって言いますもんね〜〜



いいなぁ。小顔羨ましいです凝視





さてっ電球


話しが長くなりましたが、


UNIQLO感謝祭が始まりましたねニコニコ



前にブロガーさんが良いと言っていたアイテムが限定価格になっていたので気になって行ってきましたびっくりマーク




 

 


これ、とっても良かったですびっくり


しっとり柔らかくて気持ちいい手触り!





部屋着感まるだしかなぁと思ったのですが、そんなこともなくパッと見本当にニットに見える!





でも扱いやすい素材で


スウェットほど重くなくニットのようなお手入れも必要なく、



「部屋着+ワンマイル着」としてとっても優秀だなーと思いましたラブラブ




色は悩んで悩んで





グレーとダークグレーの2色を購入しました!




いつもなら定番の黒・白を買ってしまうのですが今季はグレーの気分でした飛び出すハート


ネイビーがあったら欲しかったなぁひらめき




あとは毛玉が出来にくいと嬉しいですね指差し
明日から早速着てみますルンルン



 

 

スフレヤーンのセーターもチクチクしないし着やすくて好きなのですが、


今年のハイネックがアゴまでかかる感じがちょっとイヤでアセアセ



こちらはスルーしました!

去年までのモックネックタイプの方が好みでしたー悲しい





ヒートテックはコットンタイプが好きなので、これが限定価格になったらまた買おうと思いますOK

 



インナーはこれも毎年気になりつつ、結局すぐ買えるヒートテックにしてしまう・・・キョロキョロ


 


敏感肌なもので、インナーは出来れば手にとって触り心地、着心地を確認したいです魂





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート


このカレンダーが売り切れててなかなか出会えません!もう買えないのかなぁガーン




 子供服はこれ買いました照れ


6点以上で半額下差し