こんにちは。

sumuですおねがい



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 


こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





キッチンの排水口ネットを買いにセリアに行きました。

売り切れている時もよくあるので2こ買いしますOK




その時、他に何かあるかな〜とウロウロしていたら・・・


こんなものを発見電球電球



「浮かせてすっきり」
洗面戸棚トレー


「こ、これはーー!!!」


見つけた時は
人知れず大興奮しましたーびっくりマークびっくりマーク




ずーっとずーーっと洗面戸棚にこうゆう棚が欲しいと思っていて、

ちょうど良い大きさの棚がないかなぁと探していたんです。



まさに欲しいと思っていたそのもののアイテムを、セリアで見つけることができるなんて!!



ジャンッ



半透明のL字型のトレーで、両面テープで接着するタイプです。


さっそく設置してみましょうグッ




1つ付けてみました。

半透明なので馴染んでいます。

ホワイトやシルバーよりも馴染むので、半透明良いですね飛び出すハート




この戸棚に置けず仕方なく横の引き出しにしまっていたメイクアイテムを置きます。




もう1つもくっつけて・・・

横のネックレスのフックに引っかかるかなぁと心配したのですが、ギリギリ2つ付けられました指差しホッ




ここにはクッションファンデを置きます。


 


あー嬉しいびっくりマーク



メイクアイテムを全部ここで完結したかったのですが、


どうしても平べったいクッションファンデやフェイスパウダーなどは置くことができず


「なんだかなぁもやもやと思っていたんですびっくりマーク




最終手段、ホームセンターで自分で板を買ってきてくっつけようかと思ってました泣き笑い






もしかしてまだ置きたくなるかもびっくりマークと思って2段に出来るよう、

下の部分を空けておきました凝視
(モノは増やしたくないけど、一応ね。)



こうやって欲しいが見つかると、本当に嬉しいですね。

テンション上がりましたよだれ



ゴチャゴチャ感は否めないですが(笑)
必要なコスメアイテムを全部集結できたので大満足でした!


 愛用スキンケアはこちらです指差し

 


 

 


 

 


 

 



ご覧いただきありがとうございましたおねがい
またお待ちしています飛び出すハート

収納のアレコレ下矢印