こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 


アメトピに掲載していただきました!
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





玄関のインテリアを少し変えました飛び出すハート




寝室に飾っていたオマジオを玄関に持ってきました。



 

 

Мサイズ、20cmのブラックです。



買うときはシルバーとめーっちゃめちゃ悩んでブラックにしました!







これはこれでとてもお気に入りですが、



シルバーも本当素敵なんですよねぇ




なので諦めきれず

今度Sサイズを買うときはシルバーが欲しいなぁと計画してますラブ



 

 




このオマジオ、



ずーっと寝室に飾っていたのですが。




子供が寝室でドッチボールやらサッカーやら


ボール遊びをしてぶつけてしまうことも多々ありガーン







本当こわいわ〜〜


いつか割ってしまうアセアセ




危ないので玄関に避難させましたー!




サイズが20cmあるので存在感がありますハート


玄関が華やかになってここで正解だったかも!







ドライフラワーがもうちょい欲しいとも思うので


また買い足して飾ろうと思いますOK





玄関もそうだけど、


庭のユーカリはドライにしてあちらこちらに飾っています流れ星





キッチンやトイレ

あらゆるところにユーカリがありますニコニコ

(ネコの届かないところ限定ですが)




知識があまりなくてもキレイにドライになってくれるので、

庭にユーカリを植えて良かったです拍手





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています!





枝ものを飾る用にホルムガード24cmもいいなラブラブ

 


玄関に飾りたいなぁと考えてますおねがい

 


ノビリも可愛くて悩みますねルンルン