「ことだま鑑定」の考え方に

たどりつくまで20社以上の会社で

さまざまな仕事をしてきました。

 

知りたかったのは

「自分を最大限に活かす」方法。

 

「ことだま鑑定」の

氏名は使命という考え方は

まさに「自分を最大限に活かす」

考え方でした。

 

そして

「ことだま鑑定」を

伝えているなかで

 

「自分が本来もっている

魅力や才能」に気づいていない。

 

「自分の良さを認めていない」

方が、思っていたより

ずっと多いことに気づきました。

 

 

「ない」と思っていると

気づけないし、使えない。

 

「ある」ことに気づいて

受け入れてこそ

活かしていくことができる。

 

わたしたちは、どちらでも

自由に選ぶことができます。

 

【ない】より

【ある】に意識をむける。

 

「ある」に気づいて

活かしていきたい方は

ご一緒しましょう!

 


自分の持っているものに

気づき、受け入れることは

自分を最大限に活かすための

第一歩です。

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)