いつもありがとうございます。
宇宙人オレンジャー&ことだま鑑定家元・水蓮です。

わたしたちは、2018年から

「ひらいて・つながる・いきかた」を主軸に

全国各地でイベントをおこなっています。

 

8/16 21:00~ZOOM無料イベントを行います。

 



「ありのままの自分を生きるとは?」

「本当の豊かさとは何か?」

「時間とお金の使い方のバランス」

などを日々意識しながら

さまざまなことにチャレンジしてみた結果

(心を)ひらかないと

目の前の人や、チャンスなど

さまざまな物事とつながらない。

つながらないと

自分らしさも、せっかくのご縁も

上手くいきて、いかない。

自然と、

「ひらいて、つながって、いきて」いこう!

と思うようになり、この考え方が生まれました。

 



感じたままに、心や場を「ひらいて」みた結果

全国各地のグループセッション、お話会

聖地ツアーなどで、ご縁が「つながり」

自分達の想いを「いかしていく」ことができました。

 

 

今回の「ひらいて・つながる・いきかた2024秋」では

 

【繋がりあいが、人生を変える】
ひらいて・つながる・いきかた2024秋

思い込みを手放して

【ない】から【ある】の世界へいこう!

をテーマに、あなたがすでに

持っているものに気づき

 

【ある】をいかしていくことについて

一緒に考えていきたいと思います。

 



究極の【ある】とは

あなたが「世界のすべて」となんらかの

カタチで繋がっていることに気づくことです。

たとえば、「空気」には国境はありません。

世界中のどことでも、繋がっています。

空気は、わたしたちの体のなかにも

空にも、海のなかにもあるし

植物とだって繋がっています。

 



繋がっている【ある】の世界。

繋がっていない【ない】の世界。

どちらでも、あなたは自由に選ぶことができます。

 



たとえば、あなたが何気なく

「〇〇がない」と、思ったとします。

・お金がない

・時間がない

・自信がない

・才能がない

・個性がない

【ない】と思うと、「ない」の世界が創造され

【ある】と思うと、「ある」の世界が創造されていきます。

 



そして、わたしたちは、普段はあまり意識していませんが、無数の【ある】にかこまれています。

【ある】に気づいていなかったり。

【ある】ことを、忘れていたり。

【ある】ことを、受け入れていなかったり。

【ある】ものを、活用できていないだけなのです。

 



・目が見える

・手足が自由に動く

・食べるものがある

・寝るところがある

・命がある

これらは当たり前のことではなく

とても尊く、有難いことです。

 

 

生きている、ということは

究極の【ある】です。




この文章を読んでくださっている

あなたには、必ず命があるはずです。

そして、命がある人は

誰でも【ある】の世界を

創造するチカラがあるのです。

 



あなたが持っている

【ない】の思い込みに気づき

たくさんの【ある】を受け入れ

意識的に活用できるようになると

 

あなたの可能性は

【ある】の分だけ広がっていきます。

 



ここまで読んでみて

「自分には、思い込みなんてない」

十分にあるを認められている」

と思った方は

 

思い込みがないという、思い込み」

「ないが、ないという思いこみ」

にとらわれている可能性があります。

 

一切の思い込みがない状態は

「悟り」=「ワンネス」といわれる状態。




ワンネスになると、人間としての

生命維持活動すら難しくなります。

生きていても、生きていなくても

どっちでもよくなるからです。

【わたし】は、【あって】OK!!

 



むしろ【ない】と、困ります。

わたしが、わたしで【ある】ことを認める。

「我」(が)があることに気づき

受け入れ、活用していくことが大切です。

 



自分自身のたくさんの

【ない】と【ある】に気づき

受け入れ、活用できれば

いまより、もっとラクに、楽しく、自由に。


あなたの未来を、可能性でいっぱいの

【何でもあり】の人生にしていくことができます。

 

【ある】の世界は

認めあう世界、与え合う世界。

 

ひとり・ひとりの意識の

【ある】が増えていったら

世界は、あっという間に変化するでしょう。

 



【繋がりあいが、人生を変える】
ひらいて・つながる・いきかた2024秋


~思い込みを手放して

【ない】から【ある】の世界へいこう!

 



ピンときたら、ぜひご一緒しましょう。

 

無料ZOOMイベントお申込はこちらです

宇宙人オレンジャー&ことだま鑑定家元・水蓮

 

 

最後になりますが

わたしは1歳のときに

大きなヤケドをしたので

 

ヤケドの跡がない

自分の体を見たことがありません。

 

家庭の事情で

実の父と、一度も一緒に

住んだことがありません。

 

子供の頃に母からは

否定されまくって

生きてきました。

 

毎日、毎日

「家にはお金がない」と

呪文のように聞かされて育ち

 

だけど、幸せそうに見えたらしく

「幸せそうでムカつく」と

言われて、小学生のころ

同級生からいじめられていました。

 

【ない】に囲まれていたのに

へこたれないでいられたのは

 

自分の意思で

いくつもの【ある】を

見つけてきたから

だと思っています。

 

小公女セーラ

赤毛のアン

ナイチンゲール

 

本でみつけた

尊敬する人たちを

お手本にしようと思って

生きてきました。

 

自分より、大変な人が

世界には、たくさんいます。

 

自分より、素晴らしい人も

世界には、たくさんいます。

 

誰かや、何かと

比べたらキリがなく。

 

そして、変えられるのは

自分のことだけ。

 

だからこそ、自分が

どう【ある】かが大切。

 

自分の【あり方】で

この世界を、ほんの少しでも

よくしていくことができたら・・・

 

それが、わたしの

存在している意味かもしれない。

 

そう思って、はや数十年。

 

 

たくさんの【ある】を

みつけて生きてきたおかげで

いま、人生で一番ラクに

生きられています。

 

【ない】より

【ある】に意識をむける。

 

すると、人生が豊かになっていく。

 

心から、このことを

お伝えしたいと思います。

 

 

8月16日21時~

ZOOM無料セミナー

 

9月24日&25日

出羽三山(湯殿山&羽黒山)
金華山黄金山神社(例大祭)

10月12日~15日
名古屋グループセッション
大阪ことだまマンダラ講座
高野山スピリチュアルツアー

 

詳細・お申込はこちら

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)