佐藤みふゆさんとのコラボ講座。

夏至の癒しと浄化。

 

 

ご参加くださった

美保さんのレポートが

分かりやすくて感動!

 

 

以下、美保さんの

ブログ記事より引用

 

他の方の話しを
きいていて「あ、これは、
みーこさんが言っていた
あのことだ」と思い浮かぶ
ことが何度かあった。

それで自分でも驚きだけど、
その場で
「あの話ししてください」
とかリクエストしちゃってんの。

こういうの言えなかったのに、
ふつうに言ってた。

ちなみに、リクエストしたのは
「囚われ」の話し。

 

続きはこちら

 

この↑美保さんの

「囚われ」の話を読んで

浮かんできた創作漢字。

 

なんと読むでしょう・・・?

 

 

答え

とらわれた宇宙人

 

 

ちなみに

この日の美保さんの

冴えまくったシェアで

潜在意識のすごさを

ヒシヒシと感じました。

 

この日の収穫?は
たくさんあるけど、1つあげると
水蓮さんがおっしゃった
「うまくいかなくてもいい」
ということ。

これは
「どうせうまくいかない」
と思うと行動しづらい
という話しの流れで、

「そもそもうまくやる」
って前提だけど

「うまくいかなくてもいい」
という前提でいいんだよ
との教えに、ズドーン!!と来た。

「うまくやる」前提だと、
できないとダメだから
どうせ無理とか
どうせうまくいかない
って思っちゃう。

だけど
「うまくいかなくてもいい」
が前提だったら、無理も
なにもないじゃんね。

どうせ無理もなにも
うまくいくとも限らないし
そもそもうまくいかなくても
いいんだから、やってみたら
いいじゃん。

うまくいったら
ラッキーじゃんって、
行動が軽くなる。

失敗は成功の元とか、
その類の言葉にも
励まされてはきたけど、
前提から変えちゃうって
なんか力強さを感じで
ワクワクが出た。
 

続きはこちら

 

 

「囚われ」に気づくと

「囚われ」から抜け出すことができる。

 


自分の囚われに気づいて

自分の世界を変えていく!

 

まさに、そんな夏至の1日でした。

 

 

囚われない宇宙人オレンジャー

 

【募集中】

宇宙人オレンジャー&水蓮

グループセッション

7月12日 名古屋のお知らせです

 

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・7/20(土)・7/28(日)