良いこと
綺麗なこと
だけを言っているときは
まだまだ余裕。

これまで
閉じこめていた気持ちを
解放して

新しいエネルギーを
放出させる瞬間は

苦しいし
ドロドロになるし
わけが分からなくなる。

 

涙も
言葉も
ふきだしてくる。

あなたのおかあさんが
お腹のなかで

大切に
大切に
守ってきたあなたを

命をかけて
この世界に生み出してくれたように。

 

ドロドロのぐちゃぐちゃになって
生まれなおす瞬間

そんな瞬間を
天はつねに応援してくれている。

 

自分が守ってきた
何よりも大切な
閉じた世界を
ぜんぶさらけ出す瞬間


生きながら
生まれ変わることができる。

 

 

天からの祝福は

常にふりそそいでいる。

それに気づけるかどうか
受け取れるかどうかが
運命の分かれ道。

人は生きながら
何度でも生まれ変わることが出来る。

あなたが
あなたであることを受け入れ

あなたとして
生きていく覚悟を決めた瞬間
あなたの未来は、変わっていく。
 

 

 

3月17日~18日

宇宙人オレンジャー&水蓮

出雲大社&美保神社(両参り)

スピリチュアルツアー

 

3月20日鳥取開催

【春分スペシャル1DAYセミナー】
自分を解放して、NEO地球人になろう!

 

3月22日(金)大阪
【繋がりあいが、人生を変える】 
ひらいて・つながる・いきかた・2024