風水の谷口令先生

 

「紫式部占い」の 小林清香さん 

 

かざひの文庫のいわさき編集長

 

と一緒に、築地お寿司ランチ。

 

美味しいお寿司に

舌鼓をうつ

いわさき編集長。

 

 

谷口先生と、清香さん。

 

 

谷口先生とは

初対面だったのですが

 

先日、谷口先生の著書を

読ませていただいていたので

本のお話などもお伺いして

盛り上がりました。

 

 

ランチの後は

谷口先生の素敵な

オフィスでお茶をさせていただき

 

お茶をしながら、谷口先生から

ご提案いただいたことがあり

ただいま準備中です。

 

9月3日の

渋谷大盛堂書店さんでの

トークショーから

半月での急展開。

 

 

5年くらい会っていなかった

いわさき編集長と1週間で

2回も会ってランチをしています。

 

ちなみに、前日

9月2日の

渋谷大盛堂書店さんの

トークショーは

 

いわさき編集長が担当した

『築地スタイル』の

のだくみこさん、だったのですが・・・

 

(偶然です)

 

 

 

 

 

 

 

谷口先生のオフィスを出て

清香さんと築地本願寺に

お参りにいったら

 

築地本願寺で

『築地スタイル』の
のだくみこさんとバッタリ!

 

清香さんが気づいて

くみこさんに声をかけました。

(わたしは、くみこさんと初対面です)

 

ミラクル記念に

清香さんと、くみこさん

二人でパチリ。

 

 

くみこさんは

ちょうど築地ツアーの

最中とのことでした。


 

皆さん素敵!

 

そして、こんな風にトントンと

ご縁が繋がっていくときは

何かのサイン。

 

このご縁が、これから

どんな風に展開していくのか

楽しみです。

 

 

名前の音(ことだま50音)で

あなたの才能が分かります。

 

 

 

 

名前は、その人の

取扱説明書のようなもの。

 

自分のことも

相手のことも

名前から理解できるようになります。