10年以上前に

「僕のアニキは神様とお話ができます」

龍&アニキのアニキさんと話をしていて

 

 

 

 

「自分のことだと思うと

ぜんぜんやる気が出ない。

人のためだと、やる気がでる。」

と伝えたところ

 

「僕は、その理由が分かるけれど

いまは教えてあげない」

と言われたことがあります。

 

その時は

「きっと、今は知らない方がいいんですね」

と、感じて深く追求しなかったものの・・・

 

定期的に

「自分のためだと、やる気が出ない理由」

について気になっていました。

 

そのヒントを

「神さまが味方するすごいお祈り」

著者の佐川奈津子さんに

教えてもらえました。

 

 

奈津子さんいわく

「神様も、水蓮さんと同じで

自分のためだと、やる気がでないんだと思う」

とのこと。

 

 

あー、だから

この世界が発展していくためには

 

神様にとっては

人間が必要だし

 

わたしたちも

ひとり、ひとり個性や才能が違って

助け合う仕組みになっているのか!

と、感じました。

 

奈津子さんのおかげで

「自分のためだと、やる気が出ない理由」の

ヒントをつかむことが出来ました。

 

そして神様も

「自分のためだと、やる気がでない」

のだとしたら・・・

 

 アマテラスオオミカミの

お言葉の意味は

↓↓↓

 

 

大欲を叶えることが

神様の願いでもあるのだと感じます。

 

 

「自分の魂が光を発するための
魂を活かす働きのため、大欲。」

 

6月20日、21日の神宮参拝で

アマテラスオオミカミに

しっかりお伝えしたいと思います。

 

 

宇宙人オレンジャー&水蓮

神仏恩感謝の聖地巡り

​"体感型”スピリチュアルツアー。


【あと3名】4/20(水)丹生都比売神社&龍神総本宮
【募集中】5/24(火)沖縄グループセッション
【募集中】5/25(水)沖縄スピリチュアルツアー
【募集中】6/20(月)伊勢・伊雑宮&瀧原宮
【募集中】6/21(火)夏至の伊勢神宮参拝(外宮・内宮)

 

 

ご縁がある方と

ご一緒させていただけるのを

楽しみにしています!

 

お申込、詳細はこちら