image

 

日本神話講座の

鞍馬寺の資料を作成しながら

 

神道も、仏教も、キリスト教も

本質的なことを、それぞれの

言葉で伝えているのだなぁと

感じています。

 

ルートは違うけれど

どの教えでも、真理の側面に

たどりつくのだと思います。

 

 

講座のために

過去の資料をたどっていたら

 

9年前に、コラボ講座で

いただいた

 

アマテラスオオミカミからの

お言葉がでてきました。

 

なんだか、とても響いたので

シェアをさせていただきます。

 

image

 

 。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+ 。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

アマテラスオオミカミからのメッセージ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

口先だけの感謝をしに

わざわざ私のところにまで

来る必要はありません。

身の回りの安寧を願うのであれば

感謝をしに来るのであれば

他の神のところへ行きなさい。

他の神が願いを叶える

手助けをしてくれるでしょう。

私に願うのは

小さな願いではなくて

 

自分の魂が光を発するための

魂を活かす働きのため、大欲。

魂が求める

本当の欲を願いなさい。

大欲は、大翼となり

大きな翼を授けるでしょう。

そして

願いを叶えるためには...

あなたが今暮らしている場を

神社と同じ神域と想い

 

人と人との間で

感謝を言い合い

行動をしなさい。

身の回りで

(神社でするような)

感謝とお願いをしていきなさい。

現実の中で

自分が出来ることを

していくことによってこそ

 

自我が抜けて

魂が輝くことが出来ます。

あなたたちも

地上の太陽となりなさい。

あなたと私。

 

2つの太陽で

この世界を照らしていきましょう。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

 

image

 

(このメッセージを伝えてくれた

ゆうか先生は、子供のころから

目に見えない存在と

繋がっている方でした。

 

神々は、御霊分けで

分霊することができるので

 

このメッセージをくださった

アマテラスさまは

ゆうかさんと繋がることができる

分霊のアマテラスさまとのことでした。)

 

このメッセージを聞いた時に

神様というのは

なんと、尊くて

ありがたい存在なのかと。

 

無償の愛に

心を打たれました。

 


自分の魂が
光を発するための


魂を活かすための
大欲をもち

わたしたちの日常を
神域だと思い


神様にするように
身近な人に感謝し
お願いをしていくことで

自我が抜けて
魂がより輝き
地上の太陽となることができる。
 

言葉のすべてが、響いて・・・

 

「地上の太陽となりたい」

と、強く感じました。

 

響くところは、人それぞれで

すべてのことに意味があると

思います。

 

わたしは、太陽系が誕生してから

ずっと、光り輝き続けてくれている

 

アマテラスさまの

魂の美しさを目指して

精進していきたいと思います。

 

 

 

宇宙人オレンジャー&水蓮

神仏恩感謝の聖地巡り

​"体感型”スピリチュアルツアー。

 

◆4/17(日)鞍馬寺&貴船神社

 

◆4/19(火)日本三大弁天【天河神社】&世界遺産【玉置神社】ツアー

 

◆4/20(水)世界遺産~高野山の守り神~【丹生都比売神社】&龍神総本宮【丹生川上神社3社(上社・中社・下社)】ツアー

 

◆4/23(土)熱田神宮参拝&名古屋グループセッション

 

 

ご縁がある方と

ご一緒させていただけるのを

楽しみにしています!

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する2日間

 

 

3月14日、15日 ZOOM講座2日間

 

(ZOOM講座なし

自宅学習用DVDのみの講座もあります)

 

◆日本神話講座 2022年3月~6月 

 

 

<講座スケジュール(ZOOM &録画)>
毎月第二水曜日 20時~21時30分


・鞍馬寺(菩薩系)  3月9日(水)
・東大寺 大日(如来)系 4月13日(水)
・宇佐八幡宮(八幡系)5月11日(水)
・太宰府天満宮(天満宮系)6月8日(水)

 

日本神話講座の詳細はこちら